TOKYO MX【つんつべ♂】ライブチャット

  • 渋沢一葉 公式ブログ/TOKYO MX【つんつべ♂】ライブチャット 画像1
わー!


このブログ記事、アップしたと思ってたのに、エラーになってたこと今知った!(;-;)



リベンジ↓↓↓


11月2日は、渋沢が出演している
TOKYO MXtv【つんつべ♂バク音】という
番組のワンコーナー【バクNEWクイーン】


連動型のライブチャットでした♪



回を増すごとに、来てくれる方がちょっぴり増えてきて、本当に嬉しいです★
(今回、たまたまとか止めてね…(笑))



ライブチャットは、みなさんと【密なコミュニケーション】が取れるから、嬉しい!



「TOKYOshockgirls」を見て来てくれた
強者様も!(笑)!ありがとう!!



【今回だけ】じゃなく

【今回をきっかけにずーと仲良く!】

を、目標に★



私は、会いに行きたくても
会いに行けないから、会いに来てもらえりはように、精一杯頑張るのみですっ!!



【チェキ】も、ガッツリサイン書きましたので、少々お待ちください(*^^*)

2枚以上ご購入いただいた方には
ちょっぴりオマケ付きですっ♪




次回のライブチャットは

11月16日(土)20時30分〜です!!




楽しみにしてます♪\(^^)/




画像は、チャット中に「リクエスト」いただいた「ポニーテール」(笑)