ライブチャット!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/ライブチャット! 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/ライブチャット! 画像2
コナン君癒されてる、秋の夜。。。



蘭ちゃんみたいな女の子になりたいっ



「黒髪」にしたから、若干近づいたかな(笑)




まだ、誰にも見せてない「黒髪」



明日!公開!!!!




明日は【つんつべ♂バクNEWクイーン】の
ライブチャットです!!!



10月・中間発表が出ました!!



皆様のおかげで、、、



総合ランキング 2位!!!




「来場者数」が1位で、1番多かったのは
私の自慢ですっ!!誇りですっ!!

一番嬉しい出来事です!!!



「会いに来てくれた」


これがいちばーーーん嬉しいの!!



女の子だもん(´ω`)w



明日もみんなでワイワイできることを

心から!内臓から!楽しみにしております!



【マシェバラ・ライブチャット】

11月2日(土)22時15分〜(90分)
チケット・1,000円(webマネー・カード等)

※渋沢一葉の出演は、22時15分〜となりますので、お間違え無く!!※


11月2日(土)21時〜
【北参道放送局・渋沢一葉のノープラン】
※スタジオ観覧はお休みです※