卒業。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/卒業。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/卒業。 画像2
日本テレビ「アイドルリーグ」


渋沢は「1期生」で、もう5年目!!



そして、昨日「3期生」伊藤れいこちゃんが、番組内で衝撃の「卒業宣言。」



本気で知らなかったから
本気で驚きました…!



カメラの事忘れて、ゴリラみたいに号泣してしまった…(^-^;)


MCの塚地さんにも

「笑わそうとしてんの?動物みたいやで!」

って言われるし(笑)



キレイに泣ければいいけど、、、



仕方ない!!!寂しかったんだもん!!




れいちゃんとは、2年間一緒。


初回は「渋沢一葉楽屋番長ドッキリ」(笑)


渋沢が新メンバーのれいちゃんに
ヤキいれる!みたいな企画だったなー(笑)



ドッキリとはいえ、初回から
泣かしてしまい、胸が痛かったな(笑)



あれから、もう2年??


早いなぁ。。。



れいちゃんは「女優」の道を歩きたい!
ということでの、卒業宣言。



頑張り屋さんのれいちゃんなら
どんな道でも、レッドカーペットにかえて
キラキラ歩くことが出来ると信じています。



ちなみに、渋沢は「伊藤家」の大ファンなの!


れいちゃんの舞台観に行ったときに
お会いしたんだけど、、、


素敵なお母様・お父様・お姉様
に、渋沢は一目惚れして、写真を御願いしたの(笑)



れいちゃん!渋沢はずっと「伊藤家」
そして「伊藤れいこ」の大ファンです★



今よりもっと素敵な「伊藤れいこ」に
なってください♪




最後にみんなにアンケート!


【卒業と言えば!の曲は???】


渋沢は、、、

ZONEさんの「卒業」

「卒業」いつか 必ず来ると
わかっていたけ切ないね
「卒業」いつも 涙じゃなくて
これからはじまり夢くれる〜♪


あ!あと!


【平川地一丁目】さんの
「桜の隠す別れ道」

照れきさく距離を置き 真っ直ぐ見れなくて
作った笑顔 鏡で見ては おかしくて
はじめから3年と決められた月日に
追いかけられて 二人の場所 夢を語りあう〜



みんなはどうかな??


ちょっと教えてほしくて♪

 
  • コメント(全14件)
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    10/23 04:41

    一葉チャンお疲れさま(^O^)伊藤サンの卒業はとても悲しいですね(ToT)伊藤サンにはこれからも頑張ってほしいですね(^O^)
    私の卒業ソン
    まず 海援隊の 「送る言葉」ですね これはテッパンでしょう(^w^)
    あとSPEEDの「マイ グラジュエイション」(英語のつづりわからぬ(^_^;))
    あと他にも沢山ある

    最後にMCの塚地 いくらネタとだとしても男としてあの発言は最低だな(-_-#)

    一葉チャンかわいいよ(^O^)
  • まーちゃん 
    10/23 05:03

    がんば
  • ゚о/蒼空/о。★ 
    10/23 06:50

    おはっ(o^-')b

    一葉チャンの気持ちよくわか
    同期生って可愛いよな
    オレの卒業ソングはスピッツの「チェリー
    色んな意味の卒業

  • *YOSHI* 
    10/23 06:55

    卒業=スタートですよね

    頑張ってる人って素敵です

  • HIRO 他人の為に 
    10/23 07:44

    乾杯かな〜

  • アキラDX 
    10/23 12:57

    僕もZONEの卒業で

  • ばんび 
    10/23 13:48

    卒業写
  • ワタルン 
    10/23 13:54

    H2Oの想い出がいっぱいかな

  • ジンベエ 
    10/23 17:54

    頑張ってな

    渋沢一



  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    10/23 20:09

    一葉ちゃん、こんばんは(^-^)
    卒業は寂しくなるかもしれないけど、伊藤さんにエールを送ろうね(^O^)
    卒業で真っ先に尾崎豊さんの歌が思い浮かんじゃった(´ω`)
    後は蛍の光りかな^_^;、
  • ムラコシ 
    10/23 23:23

    かわい

  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    10/24 20:23

    一葉ちゃん、こんばんは(^-^)
    一時間ほど前かな?
    れいちゃんに似た子がCMに映ってたよ(´ω`)
    おやすみ〜(-.-)Zzz・・・・
  • 唐揚げ弁当 
    10/24 22:19

    お疲れさま〜(*´∀`*)


    平川地のその曲はうちもカラオケで歌ったりと(σ・∀・)σ



    卒業曲で良いな〜と思ったやつだと槇原敬之さんの『三月の雪』や石野田奈津代さんの『春空』がおすすめかな(´ー`)г
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)