第一試合ゴング!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/第一試合ゴング! 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/第一試合ゴング! 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/第一試合ゴング! 画像3
寒いねぇ…!



季節の変わり目は、本当に気を付けないと…
毎回テッパンで、風邪ひくので…



とりあえず!マスクは必須!!



さて★



明日の18:00〜の30分間
「渋沢一葉のノープラン」の生放送をする事が決定致しましたぁ♪



★北参道放送局・ブログより★

先週の「視聴数1万人イクまで完全拘束生放送」からはや1週間。


明日の「渋沢一葉のノープラン」は渋沢が別の仕事のため先週のハイライトを放送するだけということになっていました。


しかし!


渋沢本人から先週のお礼を皆さんに生放送で伝えたいという要望があり急遽生放送をすることが決定いたしました!!


もちろんスタジオ観覧にもお越しいただけます♪

明日は30分という事で観覧料金は¥1,000です!

是非是非遊びに来てください!


スタジオ場所:北参道放送局1Fスタジオ
       東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-5
       副都心線 北参道駅徒歩1分
JR代々木駅徒歩6分

  http://www.kita-san.net/


そして!明日の21:00〜は先週行われた

「1万人イクまで完全拘束生放送!!〜渋沢一葉・田井中茉莉亜の挑戦〜」のダイジェスト映像を放送しちゃいます!!


約16時間生放送したなかからスタッフが厳選したシーンを約1時間にまとめた放送です!!


明日は生放送&ダイジェスト放送
どちらも皆さんお楽しみに♪♪





そして!そして!



明日20時30分〜は、、、



いよいよ!


【つんつべ♂バク音MC争奪ライブチャット!!】



「来場者数」+「ポイント」で
ランキングが決まりますっ!!!



見るだけ!!見るだけ…でも、、、



よろしくお願いいたします!!



詳しくは↓↓
【マシェバラ・バクNEWクイーン】

http://www.mache.tv/bakunew/



「誰も来てくれないかも…」とか
ちょっとセンチメンタル的な感じもしなくもない今日この頃…!




よし!明日も気合い入れて頑張りますっ!