SEXY担当!!??

  • 渋沢一葉 公式ブログ/SEXY担当!!?? 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/SEXY担当!!?? 画像2
今日は、朝からTOKYO MX【つんつべ♂音】の収録でしたー!



前回のクールから、つんつべ♂のワンコーナー【バクNEWクイーン】に出させていただいているのですが、、、



今回は、なんと!



つんつべ♂バク音・本編に呼んでいただいちゃいましたよ♪(^-^)/



ありがたいですっ



本編ということで、つんく♂さんがプロデュースしている、アイドルユニット
【バックステージパス外神田一丁目】の女の子達と一緒でした。



アイドルでした。



他の出演者も、みんなアイドルばかりで
キャピキャピしていて、渋沢は肩身が狭かったです(苦笑)



バクNEWクイーン代表ということで



今回、渋沢、、、



SEXY担当かもしんない!!!(笑)



10月後半オンエアです★



また近くなったらお知らせしますね♪




収録終わったあとは、、、




やっぱり、、、ねーーむいっ!!!




また、ソファーで寝ちゃいせうなレベルの睡魔です〜




バタッ。




(´д⊂)‥