復活!!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/復活!! 画像1
ただいまーー!



ちょっとヘコんでましたが…



復活!!




遅くなりましたが、、、
【つんつべ♂バクNEWクイーンコンテスト】
2ヶ月間の戦いが、終了しました…!



応援、一緒に戦ってくれた皆様、
本当に本当にありがとうございました!



中間1位でしたが、ラストで抜かれ…



せっかく応援してくださったのに…と、
さすがにちょっとヘコんで、、、
ブログ書いては消して…を繰り返してました(^^;)



ブログ歴長いから、数日更新しないだけで
なんだか、時が止まったみたいな感覚になった(笑)



やっぱり、コメントとかで
みんなと繋がれてるのは、
本当に支えになります♪



また更新しますので、仲良くしてくださいねーーー(*^o^)/\(^-^*)



スパに丸1日こもって
心身共にデトックス完了!



サウナ入りすぎて、干からびた(笑)




げんきーーー!!!

 
  • コメント(全26件)
  • とらいばる 
    9/25 21:17

    おかえ
    (笑)
  • HIRO 他人の為に 
    9/25 21:20

    そうなんだ〜 おし〜ね〜 応援団 ここにいるよ
    レー フレー ま〜ま〜とりあえず1杯

  • ピエロ 
    9/25 21:21

    次回 1位 取れる様に 頑張って下さい。(^^)

  • ジャカル 
    9/25 21:23

    お疲れ様です、良かったですね
  • 『しーくん』 
    9/25 21:27

    (●´・ェ・)ノ))【ォ】【ヵ】【ェ】【リ】.。.:*☆
  • *YOSHI* 
    9/25 21:31

    お疲れ

  • まこと 
    9/25 21:33

    おかえ


    元気になって良かっ


    また頑張って

  • だっち 
    9/25 22:06

    お疲れ様でし
    次回、頑張って下さいね

  • † 妖狐 †(幻想) 
    9/25 22:09

    お疲れ様でした\(^^)/
    落ち込むことなんて無いじゃないo(><;)(;><)o
    一番じゃなくても、応援してくれるファンの人の中ではいつもクイーン(1位)だよ( 〃▽〃)
    これからも身体に気を付けてガンバp(^^)q
  • こう 
    9/25 22:20

    応援してるので、頑張って下さい

  • たつや 
    9/25 22:51

    よかた
  • D・ D・ Jean  
    9/25 22:51

    かわいいo(^o^)o
  • 蒼き流星 
    9/25 22:59


    おつかれさまです


    一葉さんには、応援してくれるファンの方々や、支えてくれる方々がたくさん居てるんだから、今後も頑張ってください


    俺もファンの1人として、これからも応援させてもらいます


    ファイ



  • ムラコシ 
    9/25 23:29

    かわい

  • ゚о/蒼空/о。★ 
    9/25 23:41



    こんばんわ(^o^)/
    結果は残念だったケド
    一葉チャンの頑張りは ファンがわかってるから‥

    何があっても、これから先も応援してる

  • ボブ 
    9/26 00:37

    山あれば、谷あり! 継続は、力なり!

  • ひろき 
    9/26 03:22

    頑張っ
  • いけくん いつでも支え合う気持ちが大切 
    9/26 03:44

    おつかれさまでした
    スパで充電か
    いいね
    も落ち込んでたから復活と聴くと聴いただけで自分がスパにいったように嬉しくなった
    良かっ

  • アキラDX 
    9/26 06:09

    ドンマイ、これからも応援します

  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    9/26 07:45

    一葉ちゃん、おはよう(^O^)

    昨日はお疲れ様でした(^o^)

    今日はゆっくりリフレッシュしてね(^ω^)
    そして、また頑張ってね(^◇^
  • リスマルク^^ 
    9/26 09:17



    ガンバ

    ルンバ♪♪

    o!^o^!o


  • つかさ 
    9/26 09:49

    応援してますから、また頑張って下さい

  • さっきー 
    9/26 12:34

    お疲れ様、
  • ミック・ん?ジュース好きやなぁ 
    9/28 13:26

    せやね
    あまあだね
  • キングカズ 
    9/28 22:15

    お疲れさま。
  • 唐揚げ弁当 
    9/30 00:20

    お疲れ様〜(*´∀`)ノ


    まずは気分一新で元気に(`・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)