どっちが好み??

  • 渋沢一葉 公式ブログ/どっちが好み?? 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/どっちが好み?? 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/どっちが好み?? 画像3
ぐんもーー!


昨日のブログで「バッサリ!?ショートヘア」
って書きましたが、、、




バッサリ切ってないよぉーーw



むしろ、切ってないよぉーーw



実は!!!



【松本伊代さんになりきって「センチメンタルジャーニー」を唄う!!】



という企画がありまして、、、



メイクさんに、ショートヘアに見える
ミラクルヘアアレンジをしていただいたのでしたぁ〜\(^^)/



コメントで気付いてる人もいたね♪



びっくりさせちゃった?(*^.^*)




いつもより沢山のコメントありがとう!



「ショートもいいね!」とか「ロングヘアーが好きだったー!」的な感想コメントも
もちろんすんごーーーく嬉しかったんだけど



「なんかあったの…??」


っていう、心配系コメント多数…!!




なに…!



なに!その優しさ…!!!(笑)




ただ、ブログ上げただけなのに…
そんな風に、心配してくれる方がいたことが、本当に嬉しかった…!泣いた(笑)



まあ。。。



髪は1JIS+2D50も切っていないんですが…w




そんなに冒険するタイプじゃないから
しばらくは、ロングヘアーかな?♪



今回、コメントで反応悪くなかったから、
いつか挑戦してみよっかなぁ〜(^-^)



いつかね(笑)



みんなはどっちが似合うと思う〜??(>ω<)



でわー!今日のロケも頑張ってきまぁーす!



(^-^)/