感動と感謝の24時間テレビ。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/感動と感謝の24時間テレビ。
 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/感動と感謝の24時間テレビ。
 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/感動と感謝の24時間テレビ。
 画像3
みなさん!


24時間テレビ見ましたかー?



大島さん!お疲れ様です!素敵でした!



渋沢は、今年も

「24時間テレビ36 愛は地球を救う」
日産グローバルギャラリー本社で毎年行われる、チャリティー イベントに出演させていただきました♪



会場の皆様。
テレビの前、コメントなどで応援して下さった皆様。


本当にありがとうございました!!!



今年も、24時間テレビに、
大好きなアイドルリーグ のメンバーと
関わることが出来て本当に嬉しく思います♪



今年も、会場みんなで「サライ」を歌い、
一体になれたことに、感謝です!!




先日、自分自身が「北参道放送局」にて

「24時間ナマ放送」で、24時間ぶっ通しで総合司会をやったばかりなこともあってか

ラストは、感情移入してウルウルしてしまいました(;_;)



チャリティーオークションも
本当にありがとうございましたー!



沢山オフショット撮ったので
またゆっくりアップしていきますね♪





本当に本当にありがとうございました♪




みなさんもゆっくり休んで下さいね♪




おやすみなさい♪(*´∀`)ノ

 
  • コメント(全12件)
  • ぷぅ子 φ(..) 
    8/26 03:17

    お疲れ様でした!
    ゆっくりする暇無いかもだげど
    身体労ってあげてネ (≧。≦)/
  • EXE (mirero) 
    8/26 05:55

    お疲れ様でした。また来年
  • shinsan 而今 
    8/26 06:24

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜
  • あい 
    8/26 06:36

    おつかれさま(*^_^*)


  • *YOSHI* 
    8/26 06:44

    お疲れ様でした〜今日はゆっくり休んでくださ

  • ゚о/蒼空/о。★ 
    8/26 07:03



    おはよ(^-^)/


    24時間テレビ
    お疲れ様でし


    頑張ってたね


    今日はゆっくりできたらいいね

  • リスマルク^^ 
    8/26 07:53




    ^〇^おはよー

    お疲れさまでしたーー♪♪

    みんな元気だねぇ♪♪♪



  • ケンチャン 
    8/26 08:16

    頑張ったね お疲れちゃん

  • χ失くした1/2χ  
    8/26 09:58

    お疲れ様でしたm(_ _)m
  • トマトケチャップ 
    8/26 12:29

    半澤直木面白かったよ!
  • まこと 
    8/26 12:34

    ぐんも

    24時間テレ
    お疲れ

    昨日、少しだけ、ピンクのシャツ着た一葉を、テレビ
    ら見えたよぉ


  • 唐揚げ弁当 
    8/26 19:20

    お疲れさま〜(*´∀`*)



    そしてまた今日から始まる一週間(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)