日テレ★24時間テレビ

  • 渋沢一葉 公式ブログ/日テレ★24時間テレビ 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/日テレ★24時間テレビ 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/日テレ★24時間テレビ 画像3
みなさーん!



日テレ【24時間テレビ】見てますか??



今年も、渋沢は、24時間テレビ中継の
横浜【日産グローバル本社ギャラリー】
に、出演させていただいてますよー♪



明日(今日)も、1日中居ますので
是非遊びに来て下さいね(*^^*)



渋沢Tシャツや、渋沢うちわとか、、、
ステージから探す予定なので、是非(笑)



今年の【チャリTシャツ】も
めっちゃかわいい〜(*^^*)



今日は、24時間テレビのテッパンカラー
「黄色」をチョイス♪



明日は、ピンクを着る予定だよ♪



<tp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089
毎年参加させていただいている
24時間テレビin横浜・日産グローバル本社ギャラリーで行われるイベントに出演しま

渋沢の出演時間は下記になります

8月24日(土)
。隠粥В娃亜腺隠粥В械
■隠供В娃機腺隠供В横
16:30〜16:35
ぃ隠掘В苅機腺隠検В隠機 崚臈捗平の手相占い」

8月25日(日)
。隠亜В隠機腺隠亜В毅
■隠粥В毅亜腺隠機В横機 崋擇蠖祐屮灰鵐謄好函
17:10〜17:50 「超!お宝VIPオークション」
ぃ隠后В隠機腺横院В娃亜 屬△海れフレーズ選手権」
             「チャリティーオークション」
             「エンディング」

・エンディングの後チャリティーオークションの残りがあった場合は終わるまで参加します
※出演時間は多少前後・変更がある場合もございます。



毎年恒例の、チャリティーオークション★



誰も…手をあげない……なんてことは…


な、、、ないよね…?!



毎年不安です(汗)




とりあえず!



コメントやTwitterで
「明日行くよー♪」って言って下さる方がちらほらいるから、顔見れるからワクワクしてるよ♪




初めましての方も、、、


渋沢の見た目キツそう。


とか言われるけど…



中身は、かなりマイルドなので
是非気軽に声かけて下さいね(笑)




でわ!



明日は、朝ちょっぱやなので
大至急寝ます!!



今日も、本当に本当にありがとう!!




みんな好きすぎるよっ!!!



おやすみなさい♪(*´∀`)ノ