アイドルリーグ!海の日SP!!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/アイドルリーグ!海の日SP!! 画像1
みなさーーーん!!!



昨日は楽しい時間をありがとうございました♪



ブログのコメントも、やっぱり嬉しいです★



これからも、みんなと一緒に楽しい時間を
作っていきたいなぁ〜(*^^*)




そして!明日はnottv【アイドルリーグ!】生放送です★


明日は海の日!!



ということで…スペシャルすぎる企画!!



なんと!



視聴者の方に合計100万円をプレゼントします!!(°Д°)




番組の中で、5問のクイズにチャレンジし、全問正解するだけで全員賞金ゲット!


私たちメンバーが様々な企画にチャレンジしながらクイズを出題します。

全問正解者が複数いた場合は100万円を山分け!!



20人正解者がいた場合でも、お1人様5万円がもらえますよー!


もちろん正解者がお1人なら100万円は独り占め!

一攫千金のチャンスです!



すべて選択問題なので画面にタッチしていただくだけで難しいクイズではありません



7/15(月・祝)海の日は
22:00〜23:00 nottv「アイドル☆リーグ!」
全国の皆さん、ぜひnottv対応スマホから参加してください★



渋沢も、クイズ参加したいな(笑)



【渋沢軍団】で総取り目指して頑張って下さいねーーー\(^-^)/(笑)