口外禁止!トークライブ!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/口外禁止!トークライブ! 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/口外禁止!トークライブ! 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/口外禁止!トークライブ! 画像3

こんにちわーーー


最近わりと、早寝早起き♪


モーニングとか、気分いいですよねー



さてさて♪



明日は土曜日!!!



毎週土曜夜9時といえば、、、???



北参道放送局【渋沢一葉のノープラン!】
生放送ですよーーー



無料で、面倒な登録無し!
簡単にサクッと見られる
60分生放送…


皆様見てくれていますかー?(´ω`)?


Ustreamはもちろん
ニコ生でも、公式同時放送になったので、沢山コメント下さいね(*^^*)


前回も、沢山コメントありがとうございました♪


リアルタイムで、みんなと繋がれるって、やっぱり嬉しいね(*^^*)



明日のゲストは、月イチレギュラーの
田井中氏!!



生放送前には、月イチ開催の
【渋沢vs田井中 トークライブ!】


なんと5回目(笑)



本当に感謝です★



明日のトークライブでは、
写メで隠してある【あること】について話します。。。



こちらのトーク内容は
【トークライブ限定】です!


トークライブは放送されませんので
ライブに来て下さった方だけ!!



※※ライブに来て下さる皆様へ※※
【ライブでの、トーク内容は口外禁止です!つぶやいたりしないようお願いいたします!!】


明日は、みんなに会えるから
楽しみ♪楽しみ♪



明日もよろしくでーす♪ヽ(´▽`)/



生放送は21時〜60分生放送♪

【北参道放送局】で検索すれば見れます♪


Ustreamと、ニコニコ生放送で同時生放送!



コメント読むから…いっぱいちょーだい(*´∀`)ノ




 
  • コメント(全154件)
  • りの 
    7/13 12:59

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • るな 
    7/13 13:00

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳細あります!
  • あん 
    7/13 13:01

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • りお 
    7/13 13:15

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • さゆみ 
    7/13 13:24

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと8億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    詳しくは自己紹介を見てください!!
  • さゆみ 
    7/13 13:26

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • せりな 
    7/13 13:32

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフ見てください!!
  • せな 
    7/13 14:06

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てください!
  • しずか 
    7/13 14:14

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳細は私の自己紹介見てくださいね!!
  • るな 
    7/13 15:07

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳細あります!
  • ゆう 
    7/13 15:15

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳細は自己紹介を見てね!
  • ひな 
    7/13 15:17

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • さゆみ 
    7/13 15:18

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • さゆみ 
    7/13 15:19

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと9億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    詳しくは自己紹介を見てください!!
  • りの 
    7/13 15:26

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • あん 
    7/13 15:57

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • なみ 
    7/13 16:08

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • せりな 
    7/13 16:33

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • るり 
    7/13 16:41

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • せな 
    7/13 16:46

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てください!
  • みな 
    7/13 16:48

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフィール見てね!!
  • せりな 
    7/13 16:54

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフ見てください!!
  • さゆみ 
    7/13 17:16

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと10億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    詳しくは自己紹介を見てください!!
  • るな 
    7/13 17:21

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私の自己紹介に詳細あります!
  • ゆう 
    7/13 17:23

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳細は自己紹介を見てね!
  • なみ 
    7/13 17:27

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • りの 
    7/13 17:40

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • あん 
    7/13 17:44

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • りお 
    7/13 18:04

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • あん 
    7/13 18:10

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • しずか 
    7/13 18:20

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳細は私の自己紹介見てくださいね!!
  • るり 
    7/13 18:23

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • なみ 
    7/13 18:55

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • ゆう 
    7/13 18:56

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳細は自己紹介を見てね!
  • りお 
    7/13 18:58

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • せりな 
    7/13 19:06

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • せりな 
    7/13 19:41

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフ見てください!!
  • さゆみ 
    7/13 19:52

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと11億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    詳しくは自己紹介を見てください!!
  • せな 
    7/13 20:32

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てください!
  • るり 
    7/13 20:44

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • あん 
    7/13 20:48

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • りの 
    7/13 21:29

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    私のプロフィール見てください!
  • あん 
    7/13 21:31

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • さゆみ 
    7/13 21:38

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • なみ 
    7/13 22:19

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • あん 
    7/13 22:27

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    私のプロフィール見てください!
  • ひな 
    7/13 22:57

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • クリ師ブルスカ♪機種変で苦戦中 
    7/14 07:25

    この業者のヤ

    マジ
    ザッ

  • ウルフ 
    7/14 22:42

    またあえたねセクシ
  • イッテミヨー 
    7/15 19:25

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)