美容院と猿。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/美容院と猿。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/美容院と猿。 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/美容院と猿。 画像3
今日は、お仕事早く終わったから、
ずっと行けてなかった美容院にやっといけたーーー\(^^)/



カラー抜けて、髪色明るくなってたけど、
2トーン暗くしたんで、落ち着きある女性になりました(笑)




帰宅後は、ペットのリスザル【オルル】を
お風呂に入れてあげました♪




飼い主だけ、キレイにしてきて
スネちゃったら困るからね(笑)



気持ちよさそーだったよ♪



暑いから「水」がいいかと思いきや…
熱めのお湯が好きみたいです(笑)




さて!早速夏バテ気味なんで
早く寝よう〜( ノД`)…



皆様も、夏バテに気を付けて下さいね♪




おやすみー♪

 
  • コメント(全33件)
  • Mt.Tate@無課金&クリコン微力 
    7/10 23:38

    カミキレイ オルルカワイ
  • ショウ 
    7/10 23:39

    髪、綺麗です

    いい感じの色です

  • 森の人ウータン 多忙中 m(_ _)m 
    7/10 23:47

    サワサワしたい髪の

  • *YOSHI* 
    7/10 23:47

    綺麗な髪だよ

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    7/10 23:49

    そのうち「動物園」とかの番組から呼ばれたら良いですね。
  • としちゃん 
    7/11 00:24

    リスザル飼ってるんだ!凄い!
    かわい

    一葉ちゃんの髪も美しいね(^^)
    俺なんか傷みまくりの色抜けまくりで今は白髪みたい(ToT)
  • ショコショコ 
    7/11 00:44

    オルルちゃん

    めんこ

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    7/11 01:09

    一葉チャンかわいい(*^o^*)髪キレイ(^O^)そしてオルルもかわいいです(^O^)一葉ママに甘えてますね(^O^)
  • 格闘技、歌、ゲーム極めし者 
    7/11 01:26

    俺も髪型変えたなり

  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    7/11 03:19

    ミニモンキ 熱中症かな(´・_・`)
  • アッキー 
    7/11 05:29

    素敵

  • 北斗のケン【マイペース中】 
    7/11 06:35

    美容院ですか
    美容院に行っただけなのに目の回りが白くなったんだね(笑)しかも かなりのショーカット

  • 唐揚げ弁当 
    7/11 08:14

    おはようヽ( ´▽`)ノ



    何やら目で訴えてますな(*´∀`*)
  • リスマルク^^ 
    7/11 08:32



    おはよう♪

    似てるよね゙^〇^"



  • ヤクルト 
    7/11 10:58

    ぐんも〜ヾ(^▽^)ノ今日も可愛いね!死ぬまでに逢いたいな(笑)
  • とも 
    7/11 23:08

    お休み

  • しずか 
    7/12 11:46

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳細は私の自己紹介見てくださいね!!
  • ひな 
    7/12 11:57

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • さゆみ 
    7/12 12:20

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • みな 
    7/12 12:47

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフィール見てね!!
  • ゆう 
    7/12 12:51

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳細は自己紹介を見てね!
  • せりな 
    7/12 13:00

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフ見てください!!
  • なみ 
    7/12 13:02

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • せな 
    7/12 13:13

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくは自己紹介見てください!
  • さゆみ 
    7/12 13:23

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • さゆみ 
    7/12 13:31

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ひな 
    7/12 13:44

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • なみ 
    7/12 13:46

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    プロフィール見てくださいね♪
  • さゆみ 
    7/12 13:51

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • みな 
    7/12 14:03

    掲示板の人から9000万が振り込まれました!!!
    半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてビックリ
    1億円以下なら、すぐだから一度連絡してみなよ本当にみんなもらえてる
    詳しくはプロフィール見てね!!
  • イッテミヨー 
    7/15 19:24

    一葉ちゃんこんばんは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)