炎上…!?

  • 渋沢一葉 公式ブログ/炎上…!? 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/炎上…!? 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/炎上…!? 画像3

ニコジョッキー生放送ありがとうございました〜\(^^)/


コメントめっちゃいっぱい!
ありがとうございましたー!


ほとんど炎上だった…!?w



いゃ、そんなことはないよね(笑)



ミニスカポリス同期のさなちゃん!
ひさしぶりだったけど、本当に楽しかった〜\(^^)/



ありがとう!!!



番組ラストに、渋沢のCDを流していただいちゃいました♪


「買うよ!」っていうコメントをいただいたのを真に受けて、お問い合わせお待ちしておりますw


ブログトップにある
所属事務所【SENSATION】ホームページ
または【北参道放送局】ホームページ

内にある【ショッピング】から
購入できます!!


わからなかったら、


件名【渋沢CD】
本文「CD購入希望」
Sensation605@gmail.com


こちらまで♪


サイン入れたり、なんかしますw


元DEENの宇津本さんに作っていただき、渋沢がガチで作詞してます!!


2曲入り、1,000円ポッキリ!!


本当に1枚でも売れたらおもしろいなぁ〜w



今日も楽しかった♪



さなちゃん、太一さん、スタッフさん
ありがとうございました〜\(^^)/