朝ごはんと告知。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/朝ごはんと告知。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/朝ごはんと告知。 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/朝ごはんと告知。 画像3
ぐんもー。


【腰痛】について沢山コメントありがとうございましたー!


タメになったし、みんな優しすぎで
何よりも最強なポーションです!


コメント読んだら治りそうだよ!!w



今日の朝ごはんは、
差し入れでいただいた


どら焼きっ♪



なまらうまいべさぁ〜(*´ω`*)



沢山いただいたので…


沢山食べてます(笑)



そして★


ツイッターで「レーズンバターサンド」の話しをしたら…



なんとっ!!



差し入れて下さった…!!!



びびった〜(/ロ゜)/



北海道にしか売ってないと思っていたので、本当にビックリしたw



気持ち共々、本当に感謝感激!!



なまらうまいぃ〜(*´ω`*)



大好きなコーヒータイムが何百倍にも
パワーアップしちゃう…!



会いに来て下さるだけでも
充分嬉しいのに…!!!泣



本当にありがとうございます!!






急な告知になりましたが

本日22:00〜23:00

【ニコジョッキー】に、出演することになりましたー♪

MCは、元ミニスカポリス同期の「さな」ちゃん!

何年かぶりに再会します!

見れる方は是非★

ニコニコなので、コメント沢山もらえたら嬉しいな♪

なるべくコメント拾うねっ!


てことで!今夜「ニコジョッキー」
『さながあったら入りたいっ!』
見て下さいね〜\(^^)/

 
  • コメント(全16件)
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    6/10 09:48

    一葉チャンおはよー(^O^)今日もお互い頑張ろうね(*^o^*)一葉チャンかわいい(*^o^*)
  • *YOSHI* 
    6/10 09:57

    ファイ

  • かずくん 
    6/10 11:01

    おはよん(^_^)
    今日もお互いに頑張ろうね(*^^*)
    あまり無理しないでね(^_^)
    早く治るといいね
    お大事

  • ケンチャン(パワフル全開バリバリモード) 
    6/10 11:31

    一葉ちゃん こんにちは

    今日も1日頑張ろう

    無理せん程度にね

  • さっきー 
    6/10 12:33

    一葉ちゃん、こんにちは
    丈夫?無理しないで

  • 唐揚げ弁当 
    6/10 12:59

    岩手にもどら焼きがあるので何かの用事があれば是非ヽ( ´▽`)ノ
  • 愛内よしくん 
    6/10 13:48

    久しぶりです(*^^*)
    余り無理しないで下さいね(*^^*)
  • ヤクルト 
    6/10 13:48

    ぐんも〜ヾ(^▽^)
  • びぃと 
    6/10 15:51

    うまそ


    久しぶりに食べたくなった


    一葉ちゃん頑張るのはいいけどあんまり無理しないようにね

  • しろくま 
    6/10 16:48

    楽しいそうですね〜😋無理しないで頑張ってくださいね〜

  • おかゆ 
    6/10 17:42



    おいしそ〜(^ω^)



  • チャボ 
    6/10 19:24

    朝ごはんが「どら焼き」っ
    あんたホントはドラえもんなんでないか
    こんな食生活じゃ御両親が心配するべさ
    はんかくさいんでないかい
    花亭のお菓子
    忘れてもらっちゃ困
    べさァ

  • 幸宏 
    6/10 21:14

    おいしいそうだな〜
    何て言うお菓子なの
  • 浅川亭蛙君 
    6/10 21:25

    (^^;
  • イッテミヨー 
    6/11 08:21

    お仕事頑張ってくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)