健康になりたーーーい!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/健康になりたーーーい! 画像1


やぷぷ。



今日は朝から涙と鼻水が止まらないです。



花粉症…!?



そして、腰痛がひどいので
いよいよコルセットを購入してみた!






ババアかよっ!!!w





最近思います…



私は、もう、、


長くはないんじゃないかと…。




不健康すぎだろーーー!!



体力欲しい!!免疫力欲しい!!



健康的になりたーーーい!!



人間になりたーーーい!!



(`ロ´)



まっ、元気なんですけどね★




とりあえず、イチゴでビタミン補給♪




みんなは健康になるためにしてることある??


教えて下さい(切実)




今日もよろしく\(^^)/

 
  • コメント(全35件)
  • わたサン 
    6/9 12:42

    お大事にね〜゜゜(´O`)°゜
  • はる√こんがりing 
    6/9 12:45

    ストレッチからのジョギン

  • keiさん(6段階のパワーUPができます) 
    6/9 12:49

    みんな健康になりたいと思っとる

  • ライト 
    6/9 12:49

    健康法


    自分的には、あまり無いですが〜

    自転車で仕事場に行くぐらいと

    犬を飼っているので犬の散歩ですカネ

  • バッシュ・ダ・スタンピード@亮一 
    6/9 12:58

    一葉ちん、お散歩をするべしかな♪よろしく(^ω^)
  • リスマルク^^ 
    6/9 13:23



    睡眠

    野菜を沢山食べる

    ウォーキングで夜もグッスリ^^

    腰悪化しない様に…
    お大事にねぇー♪♪


  • IマイティーD 
    6/9 13:23


    ストレッチ、運動、食事、病院での検査!やる事は沢山ある!!がっ………

    やろうとすると、必ず明日からになる。

    明日から本気だす!!!!!!!



  • *YOSHI* 
    6/9 13:24

    お疲れ



  • おかゆ 
    6/9 13:57



    大丈夫ですかぁ?(;_;)


    わたしも腰痛いです。笑

    わたしのほうがババアじゃ
    ないですか( ̄∀ ̄



  • まこと 
    6/9 14:03

    カスピ海ヨーグルトと、きな粉牛

  • 聖和 
    6/9 14:09

    お疲れ様です
    ームランナーで20分くらい体動かしてます、腰痛は整形外科医院に通って牽引してますお大事にで
  • 浅川亭蛙君 
    6/9 14:33

    安静にするほうが逆効果。だからと言ってハードすぎる運動もマズいし。足腰を中心としたスクワットもしくは軽いお散歩。そしてゆったりとしたストレッチもしくはヨガなんか。・・これらが出来る時間の余裕と場所が欲しいところ

  • ウィン 
    6/9 14:39

    腰が痛くなるのはよくある。そしてあさおきれんくなったWw
  • 武装戦線 
    6/9 15:51

    大丈夫ですか


  • ゆうゆ 
    6/9 15:53

    安静にすると腰痛は余計にヒドくなると聞いたのでウォーキングで今は腰痛からサヨナラしました
  • ぷぅ子 φ(..) 
    6/9 16:18

    何もしてないや…(゜_゜……
    強いて云えば
    '早寝早起き元気な子'

  • マルちゃん求)楽天素材 
    6/9 16:53

    でかいイチゴだと思ったら近かっただけなのね
    (笑)

    腰は大事にしないと



    ちなみに俺、ヘルニア持ちです

  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    6/9 17:04

    一葉ちゃん、こんにちは(^-^)
    コルセットするほど酷いのかな?
    よほどひどくない限りは、極力コルセットしない方がいいよ(´ω`)
    それよりも、腹筋、背筋やらその他もろもろ鍛えた方が良いよ(^ω^)

  •  川島さん♪ ° 
    6/9 18:23

    時間が空けば、サイクリングしてます(^ ^)
    サイクリングゎ色んな発見があって結構楽しいデスよ
    可愛らしいお店見つけたり、美味しそうなお店発見したり…
    ストレス発散にゎうってつけだし
    心も体も健康になります(#^.^#)

    あ、お大事に
  •  
    6/9 18:37

    お初です。腰痛には寝る前時に本の5分〜10分ぐらい海老反りすると腰痛がかなり楽になりますよ。
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    6/9 18:40

    でっかい いちご(゚O゚)\(- -;
  • さすらい、ドラ次郎 
    6/9 18:48

    散歩したらね〜ぶらり旅も、お勧めよ〜ストレスが、大半しめますよ〜
    身も、言えますね〜
  • アッキー 
    6/9 18:49

    俺もコルセットは必需品ですッ

  • YUMEGAMORIMORI 
    6/9 18:57

    コラコ

    心が病んでる

  • びぃと 
    6/9 19:33

    一葉ちゃん大丈夫


    精神的に疲れてるんじゃな


    休めるときはちゃんと休むようにしたら少し違うと思うよ

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    6/9 20:54

    トレッチした
    立て伏せと腹筋にゃ

  • 彦。【多忙すぎて疲労困憊】 
    6/9 21:24




    ぼ〜っ


    眺める

  • チャボ 
    6/9 21:45

    もう完全に食生活見直しの要ありだね
    豆・卵かけ御飯と味噌汁、サラダには白胡麻をふんだんにかけて食べましょう
    後10時から午前2時は睡眠のゴールデンタイムだからこの時間帯に睡眠とらない生活を続けていては幾ら若くても遅かれ早かれ身体のどこかに支障をきたす事になるでしょう
  • keiさん(6段階のパワーUPができます) 
    6/9 22:13

    背筋力が足りないんだ〜 背筋力が足りないんだ〜
    背筋力が足りなかったら様々なスポーツに支障がきたすだがな〜〜

    後ろの筋肉を鍛えるの忘れがちになるけど、スポーツには背中、後ろ太ももの筋肉が異常につかうんだがな〜〜




    頑張ってね

  • Mt.Tate@無課金&クリコン微力 
    6/9 22:53

    お医者さんに相談だ
  • 北斗のケン【マイペース中】 
    6/10 07:16

    人間じゃないんかぁ
    うりで この可愛さ
    (笑)健康法たまに油さすかぁ(笑)
  • 退会*アリガトウm(_ _)m元気デ 
    6/10 09:49

    健康にはお野菜かな
    あとは睡眠
    運動
    んばろ

  • 唐揚げ弁当 
    6/10 12:29

    健康になるかわからないが毎週土日はサッカーやフットサル練習が(`・ω・´)
  • イッテミヨー 
    6/11 08:19

    一葉ちゃんやっぱり可愛いね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)