誕生日(サプライズ無し)

  • 渋沢一葉 公式ブログ/誕生日(サプライズ無し) 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/誕生日(サプライズ無し) 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/誕生日(サプライズ無し) 画像3


田井中氏の誕生日!!!


「誕生日暇やから、祝って〜。」


って。


言われたから祝ってやったぜ!!w


12時丁度に、カウントダウンしようと思ったら、時計が壊れててミス。


そんなもんです。



仲間のリアル誕生日を祝えるって
嬉しいものです。


一生のうち、一度きりだからね。

その年の誕生日って。


来年も、再来年も…10年後も…


おんなじ気持ちで祝ってたいから
この友情を大切にしようと思います。


つーーーか!


今週土曜日(8日)のイベントで
田井中の誕生日パーティイベントやるから、完全にそっちメインで考えてた!



だから、サプライズとか全くしませんでした(笑)



ということで…


今週土曜日19時30分〜「トークライブ(田井中誕生日イベント)」

同日21時〜「渋沢一葉のノープラン」60分生放送。


どちらも「北参道放送局」にて


みんなでサプライズしましょうw


泣かせてみせましょう!



一生に一度の、23歳と2日目です。


パーティしましょ♪



田井中〜おめでと♪

 
  • コメント(全10件)
  • ジャカル 
    6/6 17:35

    良かったですね、ちゃんと祝ってあげてください。
  • ゚о/蒼空/о。★ 
    6/6 19:07

    友達からの
    「おめでとう」の言葉だけでも、うれしいものだよね

  • イッテミヨー 
    6/6 19:50

    一葉ちゃんこんばんは。いつも本当に可愛いね
  • efj 
    6/6 23:06

    自ら「祝って〜。」ってw 誕生日祝う方も嬉しい気持ちになりますよね
  • 唐揚げ弁当 
    6/6 23:18

    お疲れさま〜(*´∀`)ノ



    祝ってと言える友達がいるとありがたいですな(*´∀`*)
  • りさにゃん 
    6/7 00:28

    おめでとう
    (^^ゞ

    後…クリノッペがお腹がすいているみたいです

    (・∀・)ノ

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/7 02:52

    田井中さん誕生日おめでと

    二人の友情がいつまでも続くといいなー(^人^)
  • ケンチャン 
    6/7 05:46

    田井中氏も良い仲間を持ったなあ
    皆でガンガン
    いましょう

  • ウキウキ 
    6/8 01:13

    あんた最高だ

  • 浅川亭蛙君 
    6/8 08:39

    「(サプライズ無し)」かぁ。「ゆるゆる」でいくかぁ。今夜は。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)