可愛い子は何をしても可愛い!!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/可愛い子は何をしても可愛い!! 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/可愛い子は何をしても可愛い!! 画像2

昨日は、北参道放送局【渋沢一葉のノープラン!!】生放送でした!


雨のなか、スタジオ観覧に来て下さった方♪
生放送見て下さった方♪


本当にありがとうございましたー!



スペシャルゲストは、


ダーブロウ有紗さんでした!


メチャメチャ可愛くて…!
可愛くて…!可愛くて…!!


目が合わせられなかった(笑)


同い年で、同じ女子で、同じ人間


なのに、なんであんなに違うんだー!


可愛い子は、何をやってもかわいい。


っていうのは、本当でした!!


初対面でしたが、
60分の生放送が、楽しくてあっという間でした♪


また会いたいな♪(*´∀`)♪


とりあえず「ともだちコレクション」はじめることから、はじめようかな〜♪


ダーブロウ有紗さん!!


本当にありがとうございましたー★


来週土曜日の21時〜の生放送も
おたのしみにーー(^з^)-☆