ティラミスフラペチーノ感想。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/ティラミスフラペチーノ感想。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/ティラミスフラペチーノ感想。 画像2

ぐんもー。


よく眠れましたかー?


私は、最近眠りが浅いのか
変な夢ばっかり見ます( ´△`)


しかも、結構鮮明に覚えてるから
起きたら「夢占い」が日課になってきた…。。


みんなの夢に、渋沢参戦したいなw


出てきたら、教えてね★



ガツンと美味しいコーヒー飲みたいな〜


飲んだ瞬間「ガツン」なやつ。


あ、スタバの限定新商品
「ティラミスフラペチーノ」飲んだ?


スタバマニアな渋沢は
もちろん飲んだょ♪



【ザラザラ+まったり】


そんな心地よさ。


今日も、ぱぁーっと
頑張っていきましょー(^3^)/


いってらっしゃーい♪

 
  • コメント(全14件)
  • *YOSHI* 
    4/24 07:44

    おはよ

    今日も頑張ってきま

  •  
    4/24 07:51

    今日1日頑張りましょう
  • ケンチャン 
    4/24 07:53

    一葉ちゃん 行ってきま〜

    今日も1日頑張るわ

  • ショコショコ 
    4/24 09:48

    スタバで飲んだよー
    おいしかったですよ
  • えいちゃん 
    4/24 10:01

    コーヒータイ
    してね
  • 聖和 
    4/24 11:56

    お疲れさまです、知ってるかと思いますけどカフェイン取りすぎると寝れなくなりますよ…眠りが浅い原因カモで

  • 玉森裕太 ()  
    4/24 12:36

    最近コンビニでも挽きたてコーヒー流行ってるね〜

    なかなかばかにできない

    けっこう美味いよW

    オススメはファミマのカフェラテ


  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    4/24 12:51

    こんにちは(o^O^o)

    美味しそうや

    機会があったら、飲んでみます


    一葉ちゃん、夢じゃなくて本当に現れないかな


    デートしたいなぁ(^ω^)
  • アザス 
    4/24 20:12

    (-_-)zz時に夢をみることは、凄く健康にイイコトらしいよ

    ファイ

  • あゆ 
    4/24 20:27

    美味しそう
    度飲んでみよ

  • efj 
    4/24 21:17

    渋沢さんが夢に出てきたことありますよw チョークスリーパーされて落ちる夢でした・・・悪夢。
  • 唐揚げ弁当 
    4/24 22:17

    お疲れさま〜(*´∀`)ノ


    うちの場合最近夢に出るのは…


    やはり麻雀(*´∀`*)
  • イッテミヨー 
    4/25 07:53

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)