田井中vs渋沢トークライブ!第2試合!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/田井中vs渋沢トークライブ!第2試合! 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/田井中vs渋沢トークライブ!第2試合! 画像2

明日は、田井中とのトークライブ!

前回、大反響だということでw

第2試合目が決定★


明日から【渋沢一葉のノープラン】は
「日曜」から【土曜】にお引っ越し♪


トークライブは※放送無し※
なので、キワドイトークは口外禁止で
お願いいたします(笑)


21時〜の【渋沢一葉のノープラン】は
引続き田井中氏がゲストです★


明日は、嵐らしいですがw
嵐を吹き飛ばすくらい盛り上がっちゃうぜーい!!!!




4月6日(土)19:00〜 北参道放送局スタジオにて
渋沢一葉・田井中茉莉亜のトークイベント渋沢vs田井中トークライブ第2試合目
開催が決定致しましたぁ

このイベントは毎週日曜21:00〜放送中「渋沢一葉のノープラン。」MC渋沢一葉と
渋沢一葉とは日本テレビ・NOTTVで放送中「アイドル★リーグ」で共演して以来仲良しの田井中茉莉亜の仲良し2人によるトークイベントです

前回は、詐欺写メ大会や田井中さんのタイでの生活の話で盛り上がりました
今回はトークの達人?の2人から、どんな話が飛び出すのか 
前回のイベントの話も含め、このイベントでしか聞けない裏話もあるかも

このイベントの様子は残念ながら放送されませんので、当日2人からどんなトークが飛び出すのかは当日のお楽しみです

詳細はコチラです
『渋沢vs田井中 トークライブ 第2試合目』
★日時 :4月6日(土)
★会場 :19:00〜
★開始 :19:30〜
★終了 :20:30
★出演 :渋沢一葉・田井中茉莉亜
★場所 :北参道放送局1Fスタジオ
★入場料:1500円(記念撮影付き)
★内容 :渋沢一葉と田井中茉莉亜によるトーク
このイベントは事前予約などはございませんので、当日会場にお越し下さい
※人数把握のため、参加予定の方はコメント欄に「参加予定」とコメントして頂けると嬉しいです。
ご協力宜しくお願い致します

※また21:00〜の「渋沢一葉のノープラン。」は通常通り生放送です

ゲストは引き続き田井中茉莉亜ちゃん

皆さんお楽しみにぃッ