イベント。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/イベント。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/イベント。 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/イベント。 画像3

みんなー!

コメントありがとうございました♪

これからは、とくになにもないときでも、ちょいちょいブログ更新していきたいと思います☆




そして、今日は
お仕事でお世話になっているプロデューサーさんの主催するイベントにお邪魔しました♪

途中呼びこんでいただき
ステージで挨拶させていただき…


なぜか、北斗晶さんのモノマネを…!!!!


Σ(゜Д゜)


お騒がせしたにもかかわらず
イベント後に、カワイイ女子大生ちゃんが

「一緒に写真撮って下さい♪」

だって!!


人気者かと勘違いするとこだった(笑)


調子にのって、握手とかしちゃいました(笑)


女子大生……いぃわぁ〜( ̄∇ ̄)


イベントは満員で、
ライブや、芸人さんが沢山出ていて
盛り上がってましたよー♪


「笑点」などでおなじみの
コメディマジシャン「ナポレオンズ」さんも出演されていました!!


いっぱい笑いました♪


今日のイベントで先行発表したのですが


なんとっ!!!!!!


ペット用塗るサプリのCMに渋沢一葉が出させていただきますっ!


全国のイオンさん店頭等で
まもなく流れますので、
ペットコーナーなどよくチェックしてくださいね♪\(^o^)/


オフショットをまじえ、また詳しく書きますね♪


そして、明日は19時30分〜
田井中とのトークライブ!
※放送はありません※

バレンタインチョコも作ります♪
※1500円(愛のこもったチョコ付きw)

そのあと21時〜の
北参道放送局「渋沢一葉のノープラン!!」も、ゲストは田井中氏!

【北参道放送局】無料60分生放送!

※スタジオ観覧1500円

トークライブ、スタジオ観覧は同じ場所
【北参道放送局スタジオ】で行います♪

入場受付は20分前です☆

北参道駅徒歩1分
代々木駅徒歩6分

ネット、スマホで【北参道放送局】と検索して、HPをチェックしてくださいね♪

道案内もあります〜


明日は、悪のりしないように
気をつけます…_(._.)_


みんな遊びに来てね?\(^o^)/


よしー寝よう♪


最後まで読んでくれてありがとう☆


おやすみなさい♪

 
  • コメント(全19件)
  • ヒロ 
    2/10 02:39

    お疲れ様でした。
    明日も仕事頑張って下さい
  • ジャンケンぽい 
    2/10 02:50

    お疲れ様(^^)
  • TT 
    2/10 03:57

    お仕事元気で、頑張って下さい。風邪をひかぬようにして下さい。
  • TT 
    2/10 03:58

    真ん中良かったです
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    2/10 06:31

    一葉チャンおはよー
    葉チャンはかわいいから女子大生でもいけると思います
    れないけど田井中サンとの絡み期待してます
    こに有吉弘行サンがいたら最高だけ

  • 北斗のケン【マイペース中】 
    2/10 07:20

    もしかして女子高生好きなのかぁ
    うゆう趣味なんだぁ(笑)まっ いろいれあるからね

  • ふっちゃん(吉木りさ) 
    2/10 08:06

    好きで

  • 浅川亭蛙君 
    2/10 08:24

    今夜楽しみにしてるyo。☆
  •  
    2/10 09:15

    綺麗

  • 匠(^。^)y...$猪突猛進$ 
    2/10 11:14

    おはよう(^o^)
  • きよぽん 
    2/10 18:52

    頑張ってください。応援してます

  • とみっち 
    2/10 19:35

    頑張ってね(*^^*)
  • 石川晃 
    2/10 21:55

    ^今日も1日ありがとう。その笑顔に助けられた今日も1日ありがとう。そしてそこにいてくれて あなたがもらい泣きとかするから それを見てまた泣いて 繋いだ手から伝わる想い永遠であります様に 湯 丼 ノ 湯 丼 ノ はう ビューティフル ア〜 あながが思うよりも 湯 丼 ノ 湯 丼 ノ ハウ ビューティフルユ ア〜 あなたは ずっと美しいから


  • ラキシス 
    2/11 00:56

    おやすみ。(-.-)Zzz・・・・
  • keiさん(6段階のパワーUPができます) 
    2/11 01:10

    イヌラーがコメントしにきました
    S いつまでたっても応援してます(笑)
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    2/11 01:52

    運が乗ってきたねー。期待しているよ!!
  • アジII 
    2/11 02:15

    チョコをもらえる機会を逃した(TT)
  • 唐揚げ弁当 
    2/11 13:00

    お疲れ様〜(*´∀`*)


    かなり軌道にも乗りあとはさらなる上を目指さないと(*´ω`)
  • イッテミヨー 
    2/11 15:39

    一葉ちゃんいつも本当に可愛いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)