北参道放送局開局記念イベント【当日券有り】

  • 渋沢一葉 公式ブログ/北参道放送局開局記念イベント【当日券有り】 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/北参道放送局開局記念イベント【当日券有り】 画像2
帰ってきて床で寝落ちしてたぁ(/--)/


今日は、毎週日曜日21時〜
番組をやらせていただいている
【北参道放送局開局記念イベン2DAYS】
の、1日目でした!


1日目の今日は、渋沢の出演は予定になかったのですが、、、


またしても!!


レギュラーさんに、呼びこんでいただき、急遽出演することに…!!w


違う曜日の皆さんとも一緒に共演できて、嬉しかったな♪


スタジオも満員で、とてもにぎやか!!


TVの報道、メディアの取材も沢山来ていて、活気溢れる北参道放送局で
私も、盛り上がっていけるように、
頑張ろうと思いました(^-^)v


すでに、ニュースが出ているみたいなので、ネットなどでチェックしてみて下さいね


よし!!


明日は、渋沢も開局イベント
頑張るぞっ!!


当日券もありますので、是非遊びに来ていただきたいですっ♪


明日は、沢山のアイドルさんも出演しますっ!!


そして、ゲストには、
今井メロさん兄弟も\(^o^)/


どんなお話しが聞けるのか
ワクワクしちゃいます!!


絶対に、楽しめるイベントですので、
皆さん是非遊びに来て下さいっ☆


イベント詳細、スタジオの地図などは、【北参道放送局】で検索すれば、
マスコットキャラクターの「アンテナパンダ」が、映像付きで案内してくれますよー


カワイイから見て見てね♪


渋沢の番組PR動画も、随時流れてます♪


でわ、明日☆

お会いできるのを楽しみにしてます♪

 
  • コメント(全14件)
  • SHOGO〆 
    2/3 04:48

    お疲れ様でした(^O^)
  • イッテミヨー 
    2/3 05:20

    一葉ちゃんお仕事お疲れ様でした
  • トモ(忙しい(T-T)) 
    2/3 05:20

    風邪など引かないようにして下さい(・・;)
    お疲れ様でした(^_^)/
  • ぷぅ子 φ(..) 
    2/3 06:17

    お疲れさま!

    風邪引くなよぉ〜 (・o・)
  • ステイゴールド 
    2/3 06:20

    メディアに取り上げてくれるの嬉しいですね!

    日曜日も、頑張ってくださいね!


    たくさんのファンと楽しい1日にしてくださいね♪
  • ショットガン †來† 
    2/3 06:40

    おはよー(^O^)
  • きよぽん 
    2/3 09:44

    楽しいそうでなによりです

  • まこと 
    2/3 09:48

    パンダの着ぐるみ着て、かわいすぎる

    持ち帰りたい

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    2/3 10:43


    今井さんには深入りしないでね

  • 城咲 珍 
    2/3 11:15

    なまら揺れたっしょ (^_-)
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    2/3 15:15

    大盛況じゃないですか!!渋沢さん、良かったですね。今月は、親戚が亡くなって、引き継ぐ事が沢山あり、ちょっと忙しいです。暇みて、顔を出しますよ
  • 石川晃 
    2/3 18:35

    ぁるぁる探検

    北海道放送局 どんな感じなんか
    てみたいわ

    恵方巻き 食べたのん?

  • 唐揚げ弁当 
    2/4 01:45

    お疲れ様〜(*´∀`*)


    しかし人がいっぱいだ(つ∀`)タハー
  • 大馬鹿者 
    4/16 22:54

    今井メロさん、移動中に恵方巻き食べられるほど、お元気でよかったですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)