Shibuu!!知恵袋。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/Shibuu!!知恵袋。 画像1

新年だし、

部屋の模様替えしたら



腰が痛くなり困っております。




あたためるのが正解ですか?


冷やすのが正解ですか?




運動不足でやばばーい。




今年は運動…



しないだろうな(笑)




(^-^;)

 
  • コメント(全34件)
  • かずくん 
    1/10 21:49

    あたためた方がいいよ(^_^)
    お大事
  • ヒッキー 
    1/10 21:53

    腰に痛みがあって熱があるなら冷たいシップ貼った方がいい
    熱がなければ温シップの方がいい
    お大事にして

  • 城咲 珍 
    1/10 21:54

    ゆるくねぇ〜 …>_<…
  • NOBU(限界LOVERS) 
    1/10 21:55

    温めて
    仰向けより横向き海老のように丸くなり寝たほうが腰に負担かけないよ 人に聞いた話しでは腰の筋肉鍛えるのは水泳が良いらしいよ 体調よくなった後試してみるのもいいかも

  • 城咲 珍 
    1/10 22:40

    苫小牧しばれてるぅ〜 (^_-)
  • 夜叉 
    1/10 23:03

    冷湿布より普通ので大丈夫でーす
  • ロードランナー 
    1/10 23:24

    マッサージに行ってください、
    お大事

  • 聖和 
    1/10 23:26

    ワカラナイ無いなら忙しいかも知れないけど整形医院行って診察した方がイイですよ
    ワカラナイのにすると悪化します
    経験ありますから

  • SHOGO〆 
    1/10 23:46

    あっためた方が良いかと
  • ケン 
    1/10 23:47

    大丈夫ですか
    配です

  • たつ 
    1/10 23:50

    あたためや〜
  • まっくす 
    1/11 00:09

    腰痛はいろいろあるからひどくなったら医者いきや!
  • 北斗のケン【マイペース中】 
    1/11 00:12

    腰痛いの痛いの飛んで行け
    は温めよう夏は冷そ
    マッサージなら おいらにお任せあれ(笑)
  • マリンズ 
    1/11 00:40

    暖かくしてお過ごし下さい
  • モッサン♪心から感謝ですさようなら 
    1/11 01:55

    お仕事お疲れ様です
    い日が続きますので風邪にも気をつけて下さい

  • マサ(machine) 要請△全力OK 
    1/11 02:03

    お仕事お疲れ様(ФωФ)
    少しぬるめのお湯に浸かり、身体がある冷えない内にストレッチしてはいかがでしょう

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    1/11 02:31

    その知恵はないね。ヒップエレキバンZが効く
  • Amway 
    1/11 02:35

    暖めたほうがいいよ。お風呂で湯船につかりながら腰にシャワーをあてるといいよ!シャワーは湯船のお湯の温度より少し高めでね!試してみてね!あと足(ふくらはぎ)とかのむくみとか筋肉痛なんかにもいいよ
  • ぷぅ子 φ(..) 
    1/11 03:03

    ライブで解消
    ダメ?

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    1/11 03:10

    ヒンズースクワット百回
  • 銀狐 
    1/11 06:08


    はじめましてm(__)m
    いつも応援してます♪
    肩や腰等は温めるのが 正解です

    腰は痛めると後々大変
    めに対処しましょう

    入浴後に
    肌が合うな
    温湿布、または
    塗るタイプのものもGOOD!!
    症状が軽い様なら
    貼るカイロで温めるだけで も全然違いますよ
    (`・ω・)
  • ケンチャン 
    1/11 06:44

    ぎっくり腰だけには ならないよう 気を付けて下さいね。
  • ステイゴールド 
    1/11 06:59

    ヤバしっ!(泣)

    アイシングか

    腰だから、ニオイの少ない湿布だね…

    ホントは、整体に行ければいいけどねー
  • ショットガン †來† 
    1/11 07:06

    おはよ

  • D・ D・ Jean  
    1/11 09:02

    湿布は暖かいのも冷たいのも同じ効用だって!

  • ふっちゃん(通りもん) 
    1/11 09:54

    打ったりして痛みがあるときは冷やして下さい。今回の一葉は温湿布で良いです

  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    1/11 12:24

    腰揉んであげるよ
    ギュー
    どうや

    イーヨ、イーヨ


  • ヤックン GLAY大好きTERUファン 
    1/11 16:51

    腰大丈夫です
    運動した方がいいよ
  • ふっちゃん(通りもん) 
    1/11 17:44

    写メ頂きました。

  •  
    1/11 19:02

    綺麗
    好き

  • タック 
    1/11 19:30


    腰が治ったら

    運動を少ししましょ



  • イッテミヨー 
    1/12 05:57

    腰の痛みは温める方がいいけど、痛みが強くなったら自然に痛みがひくのを待った方がいいよ
  • はらちゃん 
    1/12 10:11

    後はお風呂に浸かりながら少し腰を押さえた状態で伸ばすといいよ(*^^*)

    痛みが引いてきたら少しずつストレッチするのも良いかも☆
  • 唐揚げ弁当 
    1/12 10:56

    おはよう(*´ω`)


    冷やすとさらに悪化の原因にもなるので温湿布を(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)