レコーディング。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/レコーディング。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/レコーディング。 画像2
今日はなんとー!


先日発表された


アイドルリーグ!


初の!


オリジナル曲の
レコーディングでしたー!



アイドルリーグらしい
切なくも、力強い!!
素晴らしい楽曲ですっ!



歌詞も自分の心境と完全にリンクして、2回聴いたら覚えてしまいました(笑)



長引くかと心配していた
レコーディングでしたが
すんなりOK…!!



心配だったリズムが難しい部分も、浅田さんのアドバイスのおかげで、ばっちりです



出来上がりが楽しみすぎるっ♪♪



26日の地上波オンエアで
聞けるという情報をゲットしたので、、



まもなくですね♪



みんなで一緒にチェックしよう♪



そして★



23日のクリスマスイベント
【渋クリ。】

いよいよですよー★


しばらくぶりの【撮影会】も楽しみすぎるっ


来て下さる、素敵なサンタ様いらっしゃいましたら
コメントや、メッセージお待ちしてますっ★



誰も来てくれないかも…


という不安に押し潰されそうなので、安心させてください(笑)



もう一度、詳細張り付けておきますね★



みんなでワイワイしよっ★

 
  • コメント(全13件)
  • keiさん(6段階のパワーUPができます) 
    12/22 00:25

    まるで自分の事のように応援してます
    嘘ほんまほん

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    12/22 00:28

    予約済みでー
  • ロンドンブーツ淳 
    12/22 00:29

    頑張って下さ
    いっぱい来るとイイね
  • efj 
    12/22 01:51

    お疲れ様です。レコーディングすんなりとは、さすが歌手ですね。隣のBORN TO LOVEの人超可愛いなぁ
  • もとチョン 
    12/22 02:02

    これからも頑張って下さい

    影から応援してます

  • 唐揚げ弁当 
    12/22 07:51

    楽しそうだな〜ヽ( ´▽`)ノ
  • あつし 
    12/22 10:02

    良かったね!これからも楽しんみながら、仕事頑張ってね♪
  • まこと 
    12/22 10:26

    たくさんの人が来る

    おれゎ、かぜで寝込んでるけど…

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/22 10:36



    きっとたくさん来ますよ


    がんばって下さい(*´∀`*)
  • koshi 
    12/22 12:59

    こんにちは^^;お友達申請してから、初投稿します^^;レコーディングは無事に終わりました?かなり冷え込んでいる季節の中、のどを痛めて声が出難かったりしないですか?あまり発言とか話は苦手だけど、陰ながらいつも応援しています^^;こらからも体調に気を付けて、残り少ない2012年を満喫して下さいね。
  • ふっちゃん(吉木りさ) 
    12/23 09:29

    いまいちだね

  • イッテミヨー 
    12/24 19:04

    一葉ちゃんお仕事頑張ってくださいね。
  • マーコット 
    1/5 23:29

    可愛い!脚綺
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)