手相見て?

  • 渋沢一葉 公式ブログ/手相見て? 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/手相見て? 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/手相見て? 画像3

ねぇねぇ



手相見れる人〜??




見て見て〜ヾ(^▽^)ノ




鑑定してほしいっ♪





 
  • コメント(全27件)
  • 玉森裕太 ()  
    12/8 23:50

    全然わからないけど
    横の一直線、凄くない?W

  • コゴドンリア忙しグリー出来ません。 
    12/8 23:50

    せ.生命線が見えにくい!
  • まぁちゃん 
    12/8 23:56

    珍しい手相だね(^.^)
    大器晩成の手相かも(^o^)/~~
  • モヤシ11世 
    12/8 23:57

    俺も横の一直線あるよp(^_^)q
  • 暴走警官両津♪ 
    12/8 23:58

    見えにくいですが…マスカケ線かな?(横に延びてる奴)
    これは、「自分はこれが欲しい!」「コレが自分の道だ!」と強く願ったことに対して
    不屈の精神力で立ち向かう人が持つ手相
    頑固で執念深く、願った運命を引きよせてしまうとい
    “引きの強さ”や“運の強さ”を持っている人です。


    昔の戦国武将では徳川家康がそうだったみたいですよ
  • GRIFFITH 
    12/9 00:10

    可愛い
  • keiさん(6段階のパワーUPができます) 
    12/9 00:12

    真ん中の一直線しかほとんど無いね.
  • keiさん(6段階のパワーUPができます) 
    12/9 00:14

    手のひらのシワ そのうち増える

  • ケンシロウ 
    12/9 00:33

    愛に満たされるぅでしょう(^_^)v
  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    12/9 00:49

    この手はオルルのて

    あんまり反らしたらシワ見えないよ…ふつうにしないとイヨちゃんダメだよ(笑)
  • 大瑠璃和音孔雀ナーガ【金星】 
    12/9 00:53

    ますかけ線で、検索
  • たか[激重(-"-;)] 
    12/9 00:56


    直感力が鋭いんじゃない?

    結構、人の心が読めたりし



  • ミュラー 
    12/9 00:57

    この手相って
    確か天下統一の手相じゃなかった
  • SHOGO〆 
    12/9 02:01

    徳川家康と同じの天下取りの手相ですよ

  • りゅうたん 
    12/9 02:22

    生命線短い。
    あと、結婚線がうすいから、先ながいなあと思う(-_-;)
  • ノンタン 
    12/9 02:45

    生命先が長いですね
  • タック 
    12/9 05:09


    どれどれ フムフム

    手相見れません(^-^)/


  • ショットガン †來† 
    12/9 06:39

    おはよ
    わかりません
  • 有妃 
    12/9 07:24

    ますかけ線です。商いに奇才を発揮すると言われています。その運勢は浮き沈みが極めて激しく両極端です。運勢を良くするには太陽線と運命線がしっかり出る事が大切です。強情、意地っ張りな性格が裏目に出ないように気をつけて下さい
  • しばけん 
    12/9 09:51

    この時期は大変ですね(^_^)
    スキンケアは大事ですね(^-^)/
  • ミユリン(退会したいのに退会できない) 
    12/9 11:05

    これって、¨トカゲ¨ですよねぇ
    来、お金に困らないとか・大金を掴むって私は聞いた事が有ります
    間違ってたらゴメンなさい

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/9 11:28


    わからないですけど横がまっすぐで長いですね

  • ユウト 
    12/9 15:09

    マスカケ線が出てて、凄く良いと思います。ダウンタウンの浜田さんも同じ様な手相みたいで‥大成の相だそうですよ♪(^_^)b
    それにしても、手の平までも白く輝いてて美しいですね♪(*'▽'*)
  • ユウト 
    12/9 15:17

    ちなみに、私にはラッキーMって相が両手にクッキリと出てます♪♪
    お互いに、大幸運の手相で
    本当にハッピーですよね♪(^_^)V
  • 梅丸 
    12/9 21:53

    天下取りの手相らしいよ♪
    古くは、織田信長の手相が一直線だったそうな(^_-)

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    12/10 01:50

    なるほど、良くわかりました。実は四柱推命も調べさせていただきました。シッカリとした運命線と、横一文字に広がる感情線が特長です。俺様と同じ、変形の天下取りの線です。詳しくは別の機会で御話しようと思いま
  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    12/10 02:34

    人生の方向性として、他の人が行っていない、一般的でない「何か面白いこと。楽しいこと。」に着目して展開していけば、良いと思います。誰かが既にやってしまった何かでは日の目がないか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)