初ワンマン!ありがとう!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/初ワンマン!ありがとう! 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/初ワンマン!ありがとう! 画像2
みなさーん!!


渋沢ー葉・初ワンマンライブ【NOW!】


終了しました〜!!!



もぉ〜!!
本当にありがとうございました!


はじめてのコトだらけ…


というか…


全部がはじめてで。。



いたらないところばかりなのに、会場の皆様の温かさに救われました…!



スタッフ様。
事務所のみんな。
ダンサーの二人。

全ての関係者の皆様。

そして、会場に駆けつけてくださった皆様。



何度お礼を言っても
足りることはありません。


帰ったら、ホッとしたのか、はだかで爆睡してました(笑)



結構寝たくせに
今もまだ、思い出すと
ドキドキします(笑)



あたたかい鼓動でございます。


まだまとまった文章をかける感じにないので

ライブの写真と共に、ゆっくりブログアップしたいと思います♪


写真募集中です★w
sensation605@gmail.com



そして。。。


またまた急なのですが(笑)


なんと。。。



明日…つーか。今日っ!w


渋沢ー葉!ライブ参戦決定!!!!!!!!!!!!


まさかの2DAYS!!!w


場所は横浜…!!!


会場は数百人のステージ!


(゜Д゜;≡;゜Д゜)



私なんかがいきなり、
参戦してしまって大丈夫なんでしょうか…!!!


昨日の今日で…。
今日の今日で…。


本当に申し訳ないのですが…。


ご都合会う方…


是非遊びに来ていただけたら、すこぶる嬉しいですっ!



【MINUS ION】

日時・2012年12月2日(日)
会場・THE BRIDGE YOKOHAMA
(http://thebridgeyokohama.jp/)

OPEN 15:00 CLOSE 21:00

【渋沢ー葉・出演時間】
20時10分辺り「20〜30分程度」となります。(進行上、多少の前後もあるかと思いますが、ご了承下さい。)

チケット・3,500円(1D)



明日はアーティストさんに混じるから、緊張する〜(>_<)


今日の経験、反省を活かして、精一杯頑張りたいと思いますっ!!



夜分遅くに失礼しました♪



おやすみなさい('∨')ゞ

 
  • コメント(全24件)
  • ぷぅ子 φ(..) 
    12/2 03:39

    お疲れ様でしたぁ!
    ヾ(=^▽^=)
  • じん 
    12/2 03:43

    初ワンマンライブお疲れ様でした

    みたかった

    今日も頑張ってくださいp(^-^)q
  • SHOGO〆 
    12/2 04:06

    お疲れ様でした(*^□^*)
  • 唐揚げ弁当 
    12/2 04:29

    お疲れ様でした(ο゚▽゚)ο


    あとは爆睡を(`・ω・´)
  • efj 
    12/2 04:41

    お疲れ様でした。ライヴ中イジっていただいてありがとうございます。楽しかったです
  • コナン 
    12/2 05:29

    お疲れ様でし


    今日からまた、頑張って下さい

  • クローバー 
    12/2 06:04

    素晴らしい仲間に囲まれて幸せですね☆
    今の感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張ってくださいね♪
    応援してます

  • ヒーコー!6月定年、グリー引退 
    12/2 06:53

    お疲れさまでした
    して成功おめでとう


    今日も\(*⌒0⌒)b♪いきましょ

  • ステイゴールド 
    12/2 07:18

    土曜日はライヴ成功してよかったですね〜♪


    日曜日も、楽しんでねぇ〜


    ふぁいてぃ〜ん♪だよ☆
  • 玉森裕太 ()  
    12/2 07:27

    いやあ〜おつかれチャン(^o^)/

    行けなかったけど、今日も行けないけどW
    大成功で終われたみたいなんでよかったよかった☆

    写真てなんだ(・◇・)?

  • イッテミヨー 
    12/2 07:43

    一葉ちゃんおはよう。ライブをみにいけないけどライブ頑張ってください
  • あや 
    12/2 08:36

    ぐんもー(^-^)/
    ライブ頑張ってくださいね

  • D・ D・ Jean  
    12/2 08:42

    お疲れさま
    今日もドキドキだね(^.^)
  • NOBU(限界LOVERS) 
    12/2 09:18

    お疲れ
    今日もがんばってね
    んも
  • ショットガン †來† 
    12/2 09:20

    お疲れ
  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    12/2 09:45

    一葉ちゃん、おはよう\(^o^)/
    初ワンワンライブおめでとう&疲れ様でした


    今日もライブ凄いね


    観に行けないけど、頑張ってね(o^O^o)
  • イケコウ 
    12/2 10:04

    初めまして!
    宜しくお願いしますm(__)m
    ちょくちょくコメン
    書かせていただきます(*^^*)
  • まこと 
    12/2 10:31

    昨日、行った

  • ゆうや 
    12/2 11:39


    お疲れさま(o^∀^o)
  • 浅川亭蛙君 
    12/2 12:23

    昨日のノリで行ければ今夜の対バンは楽に乗り切れるはず。・・今夜は。・・先約入ってて行けまへん。_| ̄Oorz ご健闘を祈っておりマッスル。

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/2 13:04


    お疲れさまでした(*´∀`*)

    衣装もかわいいです

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    12/2 13:40

    どーもです♪ヽ(´▽`)/ステージ増やしましょ。頑張って下さい。
  • かっくん 
    12/2 22:32

    お疲れさまです*\(^o^)/*
  • タック 
    12/3 02:47


    おつかれさま
    (^-^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)