24時間営業アイドル【24】

  • 渋沢一葉 公式ブログ/24時間営業アイドル【24】 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/24時間営業アイドル【24】 画像2
24時間営業アイドル【24】の配信を今までご覧になってくれていた全ての皆様!

そして42日間「渋沢一葉.毎日生放送」を支えてくれた皆様!
本当にありがとうございました!

8月5日〜今日まで、皆さんと沢山の出来事がありました。


10月からは「渋沢毎日生放送」

私一人の出演にも関わらず「42日間」毎日見て下さった皆さん。

沢山の人に「一人で毎日大変だね。」ってよく言われたけど
私自身、一度も・・一瞬も「大変・・・」と思った事はありませんでした。

それは、毎日の皆さんとの時間が、私にとって
本当に本当に、大切な時間だったから。


42日間。


長いようですが、大好きなみんなと過ごした42日間は、本当にあっという間でした。


今日「渋沢毎日生放送」でも言った通り、これから「渋沢一葉」は
「渋沢一葉」としてもっと大きくなっていく為、「渋沢一葉」としての活動に専念させて頂きたく、本日より24時間営業アイドル【24】の活動を一時休止させて頂くこととなりました。


8年間「渋沢一葉」として活動してきましたが
私自身、もっともっと色んな「渋沢一葉」を見てみたい。


どれだけできるのか、もっとちゃんと向き合って、確かめたい。


最近は「タレント」ではなく「アーティスト」としての活動もさせて頂いて
12月1日に、ワンマンライブをやらせて頂けるという、チャンスを頂いたこと・・・


沢山の方に、応援して頂けるのは、本当にありがたいし、何よりも嬉しい事なのです


みんな優しすぎます(笑)


もっともっと頑張らないと、みんなの気持ちに負けちゃう。


私は、皆さんの優しさに甘える事なく
「渋沢一葉」として、ちゃんと評価してもらえる。応援していただけるように
全力でがんばります!!!!


今、この瞬間からまたスタート!!!


こんな「渋沢一葉」ですが、引き続き「渋沢軍団」募集中です!w


みんなの気持ちを絶対に裏切らない事を、ここに誓いますので
ついてきてくれたら嬉しいです!!!!!!!!!

いや!ついて来てください!!!!!!!


2012.11.11 渋沢一葉