Tシャツコーディネート【メンズ編】

  • 渋沢一葉 公式ブログ/Tシャツコーディネート【メンズ編】 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/Tシャツコーディネート【メンズ編】 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/Tシャツコーディネート【メンズ編】 画像3
こんばんわ♪

昨日の「渋沢一葉毎日生放送」での企画!

【メンズ編】」


生放送で、紹介したコーディネートをアップしますね♪

 撻▲瓮ジ系・やんちゃコーデ】
ゆったりしたデニムに、色味のあるジャンパーを♪
Tシャツは、シンプルだから、差し色に何をもってきてもOK♪

◆畋膺優轡鵐廛襯皀離函璽鵐魁璽如杞のジャケットに合わせて、大人っぽく♪
全身黒でもOKですが、今回は「チェックパンツ」を合わせて、好感度アップ♪

【B系ストリートコーデ】
黒のサルエルスエットに、合わせてラフに♪
今の時期は、これにダウンとかかな♪


みんなは、どのコーディネートが好きですか???

番号をコメントで教えてくれたら嬉しいな♪(^^)


後半もお楽しみにっ★

http://www.24timegirl.com/
何を合わせても「かっこよく決まる!!」

生地にもこだわっていて、厚手で丈夫!!沢山洗濯してもよれにくいよ♪♪

サイズは「M・L・XL」※XL残りわずかです!※

〜イベントだけじゃなくて、普段着できてもらえるクオリティーを…♪〜

という思いで、デザイン・生地から関わらせて頂いた自信作!!!

みなさん是非ゲットしてね〜o(^▽^)o