渋沢私服。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/渋沢私服。 画像1

【24】生放送見ていただいてありがとうございました♪


平日にも関わらず
沢山の方に見ていただけて、本当に幸せですっ!



今日は【24】候補生の
アイポンが「MC」ということで、渋沢は「受け身」


少し「おとなしい」と
言われましたが(笑)


候補生の「勉強」
そして「成長」のため、
色々なコトに、チャレンジしていこうと思ってますっ


私も、毎回勉強になるなぁ〜


まだまだ至らないところも沢山ですが…
日々成長できるように
みんなで頑張りますので
応援よろしくお願いいたします♪



今日の「私物」が
評判よかったので…♪



全身はこんな感じでした!



放送でも言ったとおり
明日15時前後〜(予定)


新しい【24】候補生の
御披露目配信があります!


時間的にお仕事中の方が多いと思いますが(^^;)



お楽しみにー♪


私もワクワクです★



でわ、また明日♪



「24時間営業アイドル」で検索してね♪



放送での「本日の合言葉」を、コメント下さった方に
「ペタ」「いいね♪」
しにいっちゃいますので
コメントしてくださーい♪



おやすみなさい♪(^^)/