ヤングマガジン。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/ヤングマガジン。 画像1
本日発売の

ヤングマガジン様に

「アイドルリーグ」

の、みんなで出させていただいてますっ!



番組とのコラボ企画で
ソロページをかけて戦ったのですが…


残念ながら
ソロページの3人には
入れませんでした(><)



応援してくださった皆様
ごめんなさい(T_T)



でも、全員のページには
載せていただいていますので、是非チェックして下さいね★



冗談抜きで
ヤンマガ読者なので
いつも読んでるヤンマガに、自分が出れて嬉しいです★



いつか、ソロで出させてもらえるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたしますっ♪



明日は、21時〜
NOTTV「アイドルリーグ」生放送ですっ♪


明日のリアルタイム投票で、次回の「地上派選抜メンバー」が決まるので
是非投票よろしくです…



人気無いから
投票系はカナリやばいんだよぉー(´Д`;)



ケータイ待ち受けダウンロードも、ポイント加算されますので、是非よろしくお願いいたします…



なんかお願いばかりで
本当に申し訳ないですね…



早く、独り立ちできるように頑張ります(笑)



でわ、風邪ぶりかえさないように、ポーション飲んで寝ます!



みんなも夏風邪気をつけてね★



おやすみなさい〜

 
  • コメント(全23件)
  • 浅川亭蛙君 
    9/3 02:46

    伊東さんの嗜好で決まったんだな

  • kou 
    9/3 02:52

    おやすみ〜

    明日もHAPPY
    一日になりますよう

  • ハイサイ 
    9/3 03:46

    買います!
    頑張ってくださいね(^o^)/
  • ヤクルト 
    9/3 04:04

    元気になってくれてありがとうヾ(^▽^)ノまた頑張ってね

  • マイル 
    9/3 06:25

    買った

  • . 
    9/3 08:15

    おはよう(^.^)
  • 光―HIKARU 
    9/3 08:35

    姉さんが載ってるなら買うしかないです
    てか買います
    ち受けだってダウンロードします

  • かぶきもの 
    9/3 09:03

    ヤンマガ見たよ。
    白い水着がまぶしいぜ!今度はソロで、でてほしい。
  • たか 
    9/3 09:34

    ヤンマガ買ったよ〜
  • ケンチャン(パワフル全開バリバリモード) 
    9/3 09:58

    エリクサーで全回復しとき
  • 唐揚げ弁当 
    9/3 10:02

    おはよう(o^-')b


    早速チェック行かないと(`・ω・´)


    風邪のぶり返しには気を付けよう(σ・∀・)σ
  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    9/3 10:47

    病み上がりなのに
    おつかれさまでした
  • 綾瀬 涼【】 
    9/3 13:19

    ヤンマガのどの漫画が好きやねん!?ホンマに読んでるんか?
  • みよし 
    9/3 17:30

    この前は日記にコメントありがとうございまし
    あなたからコメントもらえるなんてとても嬉しいです

  • らんたん 
    9/3 18:54

    今日も一日お疲れ様でした!体調はどうですか?季節の変わり目なんで、気をつけてください!陰ながら応援しています!!

  • ごちゃん 
    9/3 19:20

    たまには水着姿も見せてください

  • じゅん 
    9/3 21:16

    一葉ちゃん
    ロで 必ず 応援するぜ

  • べれべん 
    9/3 22:28

    2年ぶりにヤンマガ買っちゃったー(´▽`)
  •  
    9/3 22:30

    綺麗

  • さっきー 
    9/3 23:13

    水着姿が見たいよ

  • イッテミヨー 
    9/4 01:46

    一葉ちゃん可愛い。
  • セピア 
    9/4 06:55

    ホワイト水着可愛かったよ〜!
  • よういち(加園陽一) 
    9/6 02:26

    なんかアイドルっぽかったww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)