ポーション。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/ポーション。 画像1

一昨日から2日間に渡り
苦しめられた熱も、無事に下がりました!



2日間、栄養ドリンク漬けのおかげで、よくなりました!



皆様!温かいコメント
ありがとうございました!



こんなに心配してもらえるならもっと、、、


いや…


ガチで辛かったから、
やっぱり健康が一番です
(^-^;)



今から、スタジオに行って
放送に少し顔出したいと思います♪♪



よかったら見てね★



ユーストリームで
「24時間営業アイドル」で、検索してねぇー♪

 
  • コメント(全33件)
  • みっちぃ 
    9/2 20:11

    良かっ
  • OHA四(海賊終了)仲間外してokダヨ 
    9/2 20:13

    体が資本がん

    ファイト24発
  • へっちゃん(緑内障の診断を受けました) 
    9/2 20:15

    とりあえず

    良かったです

  • ワタルン 
    9/2 20:15

    無理しないで一度診察して下さい

  • 綾瀬 涼【】 
    9/2 20:16

    とりあえず、熱下がってよかったわ。病み上がりゎ大変やょ
  • collage 
    9/2 20:16

    fight…みんながついてる

  • オージィー 
    9/2 20:24

    無理せず頑張って下さい。
  • ちーちゃん 
    9/2 20:26

    良かったね(^-^)v今から、確認に行くよ(^-^)(24に!!)
  • 放置アカウント 
    9/2 20:29

    栄養ドリンク二本とキャベジンですキャベジンは肌荒れ防止です
  • じゅん 
    9/2 20:31

    一葉ちゃん 熱が下がって良かったね
    まり無理しないでね 頑張ってね

  • ichi 
    9/2 20:35

    良かったね(^人^)ポーション効いて!
  • はる 
    9/2 20:35

    熱下がって良かった
    でも無理はダメだよー(><*)
  • かず【復活、また宜しくです。】 
    9/2 20:43

    大変ですね。何事も体が資本ですから、無理せず頑張って下さい。
  •  
    9/2 20:48

    良かったですね!
  • みよし 
    9/2 21:03

    この前は日記にコメントありがとうございまし
    あなたからコメントもらえるなんてとても嬉しいです

  • NOBU(限界LOVERS) 
    9/2 21:11

    これからが昼夜の気温差大きいし夏の疲れが出る時期だし気をつけてね

  • 小峠 
    9/2 21:32

    渋沢さんって何歳なんですか?
  • 小峠 
    9/2 21:40

    何カップか教えて貰えないでしょうか!
  • 唐揚げ弁当 
    9/2 21:41

    いついかなるときも健康一番ですな(⌒∇⌒)
  • 東方不敗 
    9/2 22:10

    学校頑張って(^〇^)
  • タック 
    9/2 22:26


    熱下がってよかった



  • ヤス 
    9/2 22:32

    良かったね♪
    仕事も大事だけど、健康が一番だから…
    頑張ってね!
  • たかち〜 
    9/2 22:46

    こんばんは。

    元気になって良かったです

    やっぱり元気が一番ですね
    仕事頑張ってください。



    なんか高そうで、めっちゃ効きそうな栄養ドリンクですね。
  • TT 
    9/2 22:48

    若い時はリゲ
    飲んでました。では頑張って下さい。おやすみなさい
  • WILD TIGER 
    9/2 22:51

    病院にいったのかな
  • マヨネーズ 
    9/2 23:17

    元気になってよかったです
    仕事も頑張ってください!
    \(^o^)/
  • シュウボー(釣りやりません) 
    9/2 23:35

    身体に気を付けて頑張って下さい

  • ☆aяu☆ 
    9/3 00:01

    お体にはお気をつけください。
    (`・ω・´)

  • D・ D・ Jean  
    9/3 00:14

    調子が悪いときはドーピングしなきゃ
  • 新たなる∞北の脅威 
    9/3 01:21

    健康第一。
    栄養剤は依存性のある物質が含有されているものもあるから
    気を付けられたし。
  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    9/3 01:24

    治って良かった良かった

  • ひで 
    9/3 01:29

    無理しないでくださいね

    頑張ってください

  • イッテミヨー 
    9/4 01:45

    治って良かったね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)