お猿の画像。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/お猿の画像。 画像1
ぐんもー。



24時間テレビがあったりで、お留守番が続いた



オルル。



はじめは、キーキー
すねてたけど…


めっちゃ甘えん坊になってた♪
(*´∀`*)萠



小屋に入れても
指しゃぶりながら
こっち見てる…!



なんて可愛いんだぁー!



リアルに「猿会」したいなぁ〜


リスザル飼ってる方いませんかあ〜〜??(´∀`)



今日も1日バタバタだけど、頑張っていきまーすっ



みんなもファイツ!

 
  • コメント(全17件)
  • ichi 
    8/28 07:18

    可愛いお猿ですね!(^人^)
  • ポニー(N4G 寝坊隊長)ダビ伝  
    8/28 07:23

    おはよ
    今日もがんばって

  • ひらまさ(エロジジイです) 
    8/28 07:23

    おはよう。お猿さん可愛い。一葉ちゃんは、もっと可愛い。
  • ケンチャン 
    8/28 07:24

    一葉チャン おはようさん
    オルルも一葉チャンの顔か見れて安心したんやろね
    思い切り甘えさせてあげなさいな

  • たか〜o(`▽´)o〜  
    8/28 07:38

    寂しかったんですね

    いです

  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    8/28 07:49

    おはよう\(^o^)/
    今日も頑張ろうね

  • 陸奥 狂四郎 
    8/28 08:52

    オルルの表情

  • WILD TIGER 
    8/28 10:02

    さる?
  • たつや 
    8/28 10:37

    おはよ
  • タック 
    8/28 11:06


    おは〜



  • ショショ治   
    8/28 15:34

    お母さんと子供だね

  • とっちゃん 
    8/28 19:51

    僕のことを、覚えていますか。横浜での、「24時間テレビ」の、チャリティーイベントの時は、出待ちしている時に、僕の名前を、言ったので、ブログ、ありがとうと、言ってくれて、とっても嬉しいです。グリーや、アメーバや、ツイッターをしているので、ぜひ、見て下さい
  • ヤクルト 
    8/28 20:29

    お疲れ様です(笑)
  • 唐揚げ弁当 
    8/28 21:58

    お疲れ様〜(*´∀`)ノ


    月末になるとさらに忙しいですな(`・ω・´)
  • じゅん 
    8/28 22:15

    ごめん
    オイラはお猿さん 飼ってないです

  • 浅川亭蛙君 
    8/29 00:52

    なかなか自宅にも帰れない時期があったりして、さぞかし寂しかっただろうね。帰ったときは思いっきり甘えさせてあげて。

  • ダルイ 
    8/29 21:40

    応援団
    橋○一
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)