ラストレッスン。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/ラストレッスン。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/ラストレッスン。 画像2
10分寝ようと思ったら
ガッツリ寝落ちしてたーw



今日は、3ヶ月間やらせていただいた「演技レッスン」の、最終日でした!



「自由に表現していくうえで、見つかる課題」


という感じで


私が苦手な(笑)
バキバキに決まった演技をする!


っというスタンスじゃなかったので、自分がブレずに勉強できました。



ここで学んだことを
何らかの形で、みなさんに見ていただければ


と、思っていますので
その際は是非、また違った「渋沢一葉」を、見に来てくださいねっ!



最後に、みんなで写真とりました。



セルフタイマーで撮ったんだけど、、、


「セルフタイマーあるある」


が、炸裂して、
ラスト、いっぱい笑いましたw



みなさん、本当にありがとうございました★



先生、いい顔ッッ!!(^u^)