24時間営業アイドル!?

  • 渋沢一葉 公式ブログ/24時間営業アイドル!? 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/24時間営業アイドル!? 画像2
朝から晩まで
ガッツリ5日のリハーサル!!!



時間が無くて
バタバタしているなか
【24】候補生のみんなも
必死で頑張ってますよ〜



今日は【24】の基盤となる、「24時間生放送」のテスト放送もしました!


ムチャブリで
「候補生だけの放送」
もしたんだけど、
手探りながら頑張ってる姿に、感動しちゃいました♪


テスト配信にも関わらず
見ていただいた方!
ありがとうございました★


【24】のTwitter
(@24time-girl)
【24】のユーストリーム
(24sensation)


の、フォロー・コミュニティ参加、よろしくお願いいたします!!


あ。


ちなみに、まだ一度も宣伝したことがないのですが…


私。



Twitterやってます(笑)



1年位やってるのかな?


今さらですが(笑)



「渋沢一葉」でやってますので、みなさん!


フォローよろしくお願いいたしますですっ!!



渋沢一葉発案!新ユニット!
24時間営業アイドル
【24】お披露目イベント!
8月5日(日)
19時半(開場)20時(開始)
上野「BENOA」
チケット4,000円(飲み放題付)


この日の「観客動員数」で、ポジションが決定します!


候補生に負けないように
センター狙っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!


ガチンコ勝負なので
気がぬけませんよ〜(>_<)


チケット予約は
sensation605@gmail.com
「お名前・枚数・渋沢推しw」と明記のうえ送信♪



いよいよ日にちがせまってきました…!


気引き締めていこぜぃー!



写メは【24】候補生
ちびっこセクシー
「葉山きえ」ちゃんと

ガチンコ不思議ちゃん
「坂本かおる」ちゃん



この二人を混ぜると
化学反応をおこします(笑)