【24】お披露目イベント!チケット予約開始!!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/【24】お披露目イベント!チケット予約開始!! 画像1
24時間営業アイドル【24】の、制作発表・お披露目イベントの開催が決定しました!

8月5日(日)19:00(開場)19:30(開始)
チケット・4000円・当日4500円(飲み放題付き)
上野「BENOA」http://www.benoa.jp/ueno/index.html

24時間営業アイドル【24】公開オーディション開催中!!
みなさんの「応援コメント」「動画再生回数」「8月5日イベントの観客動員数」で、合否が決まります!

イベント当日「観客動員数」で、合否・ポディションが決まります!

チケット予約は sensation605@gmail.com  
(件名に「チケット予約」本文に「お名前・枚数・お目当ての子の名前」を明記のうえ送信)
HPhttp://www.sensation-net.com/

※早速、お問い合わせいただきました内容を一部紹介させていただきます。
Q・「一人が複数枚購入の場合でも「動員数」として反映されるのでしょうか?」
A・「されます。」

Q・「地方のためイベントに参加できないのですが…チケット購入だけでも、応援出来ないでしょうか…?」
A・「チケット予約メールにて「参加できませんが○○○扱いで○枚」と書いていただければ、振込み先をメールにて送らせていただきます。
振込みが確認できた時点で、その子の「動員数」として反映させていただきます。」

その他、質問等がございましたら、随時お答えさせていただきますのでsensation605@gmail.comまでお願いいたします。



と!いうわけで…!


8月5日に、イベントが決定しました!!


私を含め、当日の「観客動員数」で、センターはもちろん、立ち居地が決まります!


リーダーを務めさせてもらうのに「一番隅っこ」というポジションは避けたい…!!(苦笑)



みなさんの「1枚」が
ものすごく「大切な1枚」です!


この日には、ある「発表」もあります!


歴史が動く瞬間を
会場で一緒に迎えましょう!!


みなさん是非是非
遊びに来てくださいね★