【24】候補生。大文字希望。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/【24】候補生。大文字希望。 画像1
みなさん!
お待たせしました!!

渋沢一葉が、プロジェクトリーダーを勤める、ユニット

「24時間営業アイドル」 【24】 の、オーディションが始まりました!!


メンバー採用にあたり、
このブログを見ている
「あなた」にも「ブログ審査員」として、ご意見いただきたいと思います!!


「ブログ審査員」の皆様からの‘リアルな声‘を、
お聞かせ下さい!!!


審査にあたり「ブログ審査員」の皆様には↓以下↓の項目を「10点満点」で、審査していただきたく思います!!


その他、ご意見・ご感想等も大歓迎ですので、気軽に参加してください♪


.襯奪ス
▲織譽鵐叛
1援したい度
ち躪臈
イ修梁


それでは早速【24】候補生の紹介です!!


「名前」 大文字 希望 (だいもんじ のぞみ)

「生年月日」 1988年04月27日

「身長」 162cm 

「趣味」 映画鑑賞・グルメ

「特技」 一輪車・フラフープ・手の指の柔らかい

「24生放送で話したいこと」
話すことが大好きなので、日々のことやいろんなことを話したいです!
みなさんからのアドバイスなどをもとに、トーク力を磨いていきたいです!!
双子で参加します!!
がんばりますので、
応援よろしくおねがいします!!


★★★

「ブログ審査員」のみなさま。それでは、早速審査を、よろしくお願いいたします!

事務所の後輩で、すごくかわいい双子ちゃんなので、注目です★


★双子の♪大文字姉妹オフィシャルブログ★
http://ameblo.jp/wdaimonji/