1件目。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/1件目。 画像1
1件目の打ち合わせ終わって、移動中〜



良い返事がもらえて
よかったよかった(^o^)



今からの打ち合わせも
大事なんで、頑張ってくるねー★




らんらんるー。

 
  • コメント(全17件)
  • くろちゃん 
    6/29 17:54

    お仕事頑張ってね!かわいい服だ

  • りゅうや 
    6/29 17:55

    頑張って!
  • たぁーっはっはっは〜! 
    6/29 17:59

    頑張ってください♪。(^-^)v
  • SHOGO〆 
    6/29 18:21

    頑張ってください

  • xToPx 
    6/29 18:26

    めっちゃカワイイ

    頑張ってきてねー
  • *** 
    6/29 19:09

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://bit.ly/KoQ6h7  ご遠慮せずに仰って下さい。
  • オージィー 
    6/29 19:43

    カワイ

  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    6/29 19:45

    お仕事またまだなんやね

    頑張ってね(o^O^o)

  • 唐揚げ弁当 
    6/29 19:50

    そのままの勢いで乗っていこう(*´∀`)ノ
  • たつや 
    6/29 19:58

    お疲れ
  • AkIRA 
    6/29 20:32

    頑張ってや〜
  • *** 
    6/29 20:34

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://bit.ly/O1WuC7  ご遠慮せずに仰って下さい。
  • . 
    6/29 21:34

    ちばりよー
  • みかん 
    6/29 21:57

    カワイイな

    うらやましい

  • oga 
    6/30 08:30

    ファイ
  • イッテミヨー 
    6/30 13:17

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)