渋沢カメラマン。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/渋沢カメラマン。 画像1


渋沢紀信。


奇才になりたーい
人間になりたーい



消費税のニュースとか
会見とか、気になるけど
ニュース見れてない!



情弱でヤバイw



みんな〜ニュースのかわりに、今日のニュース教えて〜
\(^o^)/


ウソ教えないでね(笑)

 
  • コメント(全23件)
  • IマイティーD 
    6/26 18:56

    リクルート上

  • 中期休養中シロップ× 
    6/26 19:11

    消費税増税法案可決
  • SHOGO〆 
    6/26 19:27

    ずっと消費税のニュースだった

  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    6/26 19:44

    友達が退院した(^o^)v


  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    6/26 19:46

    ポケモン新作、発売2日間で161万本 今年初のミリオン
  • たつや 
    6/26 20:18

    可愛ですね
  • さと(暫くイベしません) 
    6/26 20:50

    財布落とした(T_T)
  • マリンズ 
    6/26 21:23

    可愛いですね!一葉
  • 唐揚げ弁当 
    6/26 21:46

    お疲れ様〜(σ・∀・)σ


    消費税上がるとまた大変だ( ̄〇 ̄;)
  • アジII 
    6/27 00:19

    消費増税法案で野田のエルボーが小沢一派に炸裂!民主党が事実上の分裂!電流爆破デスマッチで決着か?
  • ジャイ子 
    6/27 00:55

    恋をし

  • イッテミヨー 
    6/27 01:56

    一葉ちゃん可愛い。
  • 会長 
    6/27 02:34

    今日のニュースは恋に発展の予感


    書かせるだけ書かせて、どうせシカトするのわかってるけど
  • ウルトラKスケ 
    6/27 03:17

    今日のニュースは、家族の病気が完治したこと

    健康第一元気が一番

  • 青ちゃん[しばらくお休みします。] 
    6/27 03:42

    やっと寝れる
    もすぐ起きなきゃ

    芸能人並みの忙しさ(笑)
  • WILD TIGER 
    6/27 04:32

    今まで遭遇した業者だ、スイーツ大好き、ことり、ユメ★、りら♪、かりん、みゆっち、ともか、ぴーこ、ともよ、アルマイン、まりこ、いくちゃん、安奈、じゅり♪、愛礼那、りょこたん、ふーみん、ちぇい*スッピンw、ぴぃち、たどうさぎ、、もも*こいつらまだ、GREEにいて業者活動してます。
  • WILD TIGER 
    6/27 05:42

    業者情報書き込んでるからってベッキー♪#みたいにブロックしないで下さい。
  • WILD TIGER 
    6/27 08:26

    ケバブお腹減ってるよ。
  • まー 
    6/27 08:39

    与党民主党と、野党自民党と公明党は、消費増税賛成だけと、民主党の中で反対の人が結構いて、造反することは、党議違反なり最悪除名や離党勧告をだして党を辞めさせなきゃならなくなり、その人数が多くなるほど、少数与党となってしまい、いろいろな法案を通す事が難しくなるから、民主党のオジサン達が騒いでいたの

  • WILD TIGER 
    6/27 09:38

    ( ̄〇 ̄;) が業者情報は不必要だって、やめっか?
  • さっきー 
    6/27 12:13

    俺も教えて
  • 千徳政氏 
    6/27 13:21

    消費税増税に賛成した議員を次の選挙で落としませう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)