幽霊部員も参加。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/幽霊部員も参加。 画像1
ぐんもー。


今日は月曜日〜


1週間が早すぎて
どうにかなりそぉ〜〜


昨日、みんなの『休日』
をコメントで聞いたら
結構、まったり過ごす人が多かったねっ!


それほど、みんな
毎日バタバタ忙しいのかなぁ〜。
なんて、思ってたょ(^^)



そんななか、渋沢ブログに遊びにきてくれて、ありがとーねッッ(/\)



今日からまた、1週間はじまるけど…


ドッカンドッカン
頑張りましょーねっ!



あ!


あと、質問!!!!


Q。
みんなから見て
『渋沢一葉』ってどんな人??


性格とか、印象とか…
みんなに、どんな風に写ってるのか気になった!!



是非お答えお願いしまーす。


ドキワナしながら
待ってるから、渋沢ブログ
幽霊部員も参加してね(笑)





※サルでも疲れると、
目の下にクマが出来ます。

 
  • コメント(全69件)
  • 会長 
    6/25 12:14

    エロい
    胸元意識させすぎ。
    意外と真面目
    ダチ想い。

    まぁ何かいろいろあるね(*^_^*)笑
  • 直-иo.099-  
    6/25 12:19


    カワイイ!(*^o^*)


  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    6/25 12:28

    プロレスヲタ(*^^*)で
    元気な〜感じかな
    何事にも一生懸命☆
  • あーくん 
    6/25 12:31

    13時間前の事だけど、ゆっくり休息できましたか?でも、今は仕事中ですよね!昼からも頑張りましょうね(^o^)v
  • まこと 
    6/25 12:46

    明るい女の子
  • 唐揚げ弁当 
    6/25 12:56

    お疲れ様〜ヽ( ´▽`)ノ


    なるほど(´・ω・`)


    まったり過ごす方が多いとはまだまだ平和ですな(つ∀`)タハー(笑)


    今日も一日頑張ろう(⌒∇⌒)ノ
  • ロビン 
    6/25 14:14

    周りにはいない可愛
  • 黒猫[要請は気分] 
    6/25 14:22

    女神の上くらいの存在(・ω・)ノ
  • you 
    6/25 15:22

    外見は都会の女性で一緒にいたら緊張しそう
    ブログから想像すると真面目な感
  • ヒデ 
    6/25 15:34

    明るく元気な子を演じてる格闘技オタク

  • 雰囲気イケメン 
    6/25 15:50

    見ためは綺麗なお姉さん

  • SHOGO〆 
    6/25 17:41

    きれいでおもしろい人です

  • けい 
    6/25 18:13

    超綺麗で超大人っぽい人

  • Kazu 。:゚+天狼星+゚:。 
    6/25 18:21

    可愛い

  • 309 
    6/25 18:53

    めっちゃ可愛いなっ
  • バナナチョコ 
    6/25 19:14

    素敵な女性・・・じゃなく可愛い子って感じ
    リネ2での印象、無謀な人 

  • 天人馬 
    6/25 19:46

    幽霊部員だす


    いよちゃん 目大きい〜


  • カンチャン/hunting time! 
    6/25 20:25

    的な、感じ。
  • まお 
    6/25 21:30

    お洒落でかわいい女の子(^^)
    それから何事にも一生懸命で頑張りやさんな女の子p(^^)q
  • かず【復活、また宜しくです。】 
    6/25 21:46

    目が印象的ですね。
    何事にも真剣に取り組んでいるのが、凄く素敵です。
  • かぁたん 
    6/25 22:20

    大きさと美人

  • ロンドンブーツ淳 
    6/25 23:12


    頑張ってー とか言うw
  • EVA 
    6/25 23:39

    おやじ
  • ぞぞ 
    6/25 23:41

    男前…かなぁ。スタンハンセンみたいな

  • アジII 
    6/26 00:42

    女神か

  • ケイリンマン 
    6/26 02:32

    休みはゆっくりしたいね!
    女版天龍源一
    なんてね。明るいからいいね!
  • 謙ちゃん 
    6/26 04:07

    女子プロの、頂点

  • しょうやん 
    6/26 06:32

    なまら可愛い
  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    6/26 07:09

    おはよ

    一葉ちゃんの印象は、外見も可愛いし、最近は綺麗になりつつあるが、性格もいいし、言うことないね(*^^*)


    あと、プロレス好きとあって、気が合いそう(~o~)/ウィ〜〜

  • WILD TIGER 
    6/26 08:07

    今日からリンクしました、これから、GREEのユーザーに大切な業者情報を書き込みますけど、業者情報を書き込んでるからってベッキー♪#みたいにブロックしないで下さい。
  • WILD TIGER 
    6/26 08:28

    GREEのユーザーに聞きたい、俺の書き込む業者情報は必要か?不必要か?閲覧する人が多いから、芸能人のブログに書き込むのは、だめか?不必要なら止めるけど。
  • まる 
    6/26 08:39

    イメージは
    結構かわいいから友達選ぶのかなって思ってたけど意外に女の子には気さくに話し掛けてもらえるかんじか

    でも男関係はあんまりよくない
    き合いかたが分からなくて悪い男にひっかかりそぅ


    違ってたらゴメンね

  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    6/26 08:52

    幽霊部員でごめんね

    いつも元気で明るくて、美人でスタイル抜群なのに全然気取ってな

    一度、会ってみたい

  • コナン 
    6/26 08:58

    綺麗で、誰にでも優しそう

  • かつ 
    6/26 09:11

    目がでかい

    すごく元気いっぱいなので好きッ

  • wish 
    6/26 09:12

    おはようございます。可愛いらしい女性ですよ
    じ的にはおとなしくておっとりしているように思います。頑張って下さい
  • 弥勒菩薩 
    6/26 09:14

    おはようございます♪かわいいね

  • 《サード》 
    6/26 10:56

    いつも元気で、スタイル&顔もどストライク

    でも、あまり弱音を吐かないとこが心配かな

    幽霊部員ながら応援してる

  • リスマルク^^ 
    6/26 12:40

    正直に答えますね!

    性格はきつそうで、好き嫌いがハッキリしてそうな感じかなぁ^^;でも根性があり責任感もあって頑張り屋と…いう印象だよ^-^


    あくまでも見た目ですから…ごめんなさい♪
  • ウキウキ 
    6/26 14:03

    頑張り屋さんかな。んで、控えめな感じ。もっと自分に自信を持ちなさい( ̄^ ̄)
  • DRAGON 
    6/26 14:50

    可愛いですよ


    性格ははっきりしてそう

  • イッテミヨー 
    6/26 15:05

    一葉ちゃんこんにちは。一葉ちゃんは真面目ですごく仕事に熱心な人かな
  • ヤマッキー 
    6/26 18:08

    一葉さんは、貴重なプロレスファンの美女だと思います。外見は、とても素敵です。性格もイイ人だと思います。
  • シュウボー(釣りやりません) 
    6/26 20:24

    一葉ちゃんみたい娘か歳の離れた妹が欲しい…

  • さと(暫くイベしません) 
    6/26 20:53

    他の芸能人は他のサイトから連携させて、ログインせず日記とか投稿してる人が大いけど、ちゃんとログインして投稿してるのはエライと思うよ(^O^)
  • さきちゃん 
    6/26 21:02

    可愛いのは当たり前
    して


    あくまでもグリーの日記しか知らないか


    基本真面目だよねっ
    齢の割りに落ち着いてるイメージ
    事に対して真剣に取り組んでるなぁーと感心するよ

  • 班堕☆萬 
    6/26 22:13

    暇つぶしに見てた映画のヤンキーの人でした

  • かっつん★晦★架難うm(__)m 
    6/27 02:22

    バッチリオメ
    の可愛い娘

  • ウルトラKスケ 
    6/27 03:27

    むっちり した 美

  • ウルトラKスケ 
    6/27 03:31

    性格は 会ったことないから知ら


    日記から推測すると、几帳面な感

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)