マイブーム。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/マイブーム。 画像1

最近のマイブーム。



車のゲーム。



コメントで
『湾岸ミッドナイトおすすめ!』



ってあったからやってみたら、、、



即効でハマった(笑)



データカードも作って

今『430馬力』まで
上がったよ☆



『S13』が無かったから

使ってるマイカーは
『S15』



シルビアがいい感じになったら、次は『フェアレディZ』で、車作りたいな〜



ちなみに、マダムになったら、白のZに乗る予定(笑)



みんなも、オススメのゲームあったら教えてねー♪

 
  • コメント(全28件)
  • 紫紀斗(爆) 
    5/16 23:58

    あれは面白い(*≧∀≦*)俺のスープラ820馬力だよ♪
  • 唐揚げ弁当 
    5/16 23:58

    お疲れ様〜(*´∀`)ノ


    かなりハマってますな(σ・∀・)σ

    うちは麻雀かな(`・ω・´)
  • たーちゃんエルピーティーシー☆ 
    5/17 00:01

    Zはええなぁ



    頑張ってo(^-^)o
  • プリン(無言でスイマセン) 
    5/17 00:01

    アニメの主人公あきおの声は小栗
  • yu4.sk(^_-)-☆ 
    5/17 00:02

    湾岸は良いですよ

  • 永眠…長い間ありがとうございました… 
    5/17 00:10

    ケルベロスは止めたの
  • ソニッ君(忙多…(T-T)) 
    5/17 00:10

    乳見せ
  • 中杉 
    5/17 00:11

    足とどかな〜

  • ポンタ 
    5/17 00:17

    やるね〜っ!
  • 卍‡龍‡卍 
    5/17 00:19

    俺は825馬力のRX-7だよ

  • 瑠羽 
    5/17 00:19

    久々に週末走りいこうかな( ´艸`)あーゆーゲームやるとどこかに走り行きたくなる(笑)

  • 華憐卍睡蓮卍 
    5/17 00:33



    俺は760馬力のインプレッサです

  • 華憐卍睡蓮卍 
    5/17 00:35



    頭文字Dとか良いですよ

  • 荒野の】マルス【狩人 
    5/17 00:39

    俺は、戦場の絆にはまってますo(^-^)o
  • ケンチャン 
    5/17 03:30

    マリオカートは家族でハマってます。
    こないだ三才の息子に負けました

  • バナナチョコ 
    5/17 09:08

    おはよう〜オルル元気か〜
  • イッテミヨー 
    5/17 11:27

    一葉ちゃん車ゲームにはまってるの、仕事自分はだいぶ前にはまってたよ。今日も1日頑張ってくださいね
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    5/17 12:28

    今は湾岸ミッドナイト4があって、カード1枚で100台分入るので楽々便利だよ
    僕はメインが三菱GTOで80年代にブレークした『ナイトライダー』みたいに全身黒にしている。

    シルビアはAタイプのエアロがオススメ
  • AEG 
    5/17 16:23

    俺もやってた

  • ★KAZ★ 
    5/17 17:42

    今もやってマス☆4もやってマスケド
  • タック 
    5/18 05:10


    走り屋



  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:00

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://snipurl.com/23ao1nj ご遠慮せずに仰って下さい。
  • あい 
    5/18 21:05

    にょん




  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:14

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248612 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:29

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248613 私は真剣です。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:43

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/xOBdBd 私は真剣です。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:58

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/Y7uN6Q 私は真剣です。
  • たけし 
    7/13 00:05

    湾岸わいいよ
    くなれるし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)