楽屋にて

  • 渋沢一葉 公式ブログ/楽屋にて 画像1
ぐんもー。



朝起きたら寒くて
ビックリしたっ(>_<)



みなさん風邪ひかないよーに気をつけてねっ!



写メは、
みんな大好きちせぴょんと★

 
  • コメント(全39件)
  • かっちゃん 
    5/15 07:29

    おはよう(~o~)
  • 夏が待ち遠しいパパ 
    5/15 07:31

    おはようo(^▽^)o一葉ちゃんも気を付けてね

  • レイリー 
    5/15 07:31

    おはよー♪
  •  
    5/15 07:35

    おはよ
    今日も1日頑張ろ

  • きぃちゃん 
    5/15 07:37

    もーに
    今日も一日がんばろ

  • か〜ず〜 
    5/15 07:37

    おはよ

  • >+Moon ate+< 
    5/15 07:40

    マジすか?
  • 瑠羽 
    5/15 07:40

    おはよ( ´艸`)
  • doragon 
    5/15 07:47

    おはよ〜!ファイトイッパーツ

  • 中杉 
    5/15 07:58

    おはっ

  •  
    5/15 08:35

    おはよう(゚▽゚)/
  • コナン 
    5/15 08:43

    俺が子供の時は、巨人の先週達がオロナミンCのCMに出て

  • まぁちゃん 
    5/15 08:44

    おはようございます
  • D・ D・ Jean  
    5/15 08:53

    おはよ
  • たつや 
    5/15 09:06

    おはよ
  • ヤクルト 
    5/15 09:15

    おはよ

  • ΨショウΨ♂ 
    5/15 09:18

    おはよーo(^o^)o
  • バナナチョコ 
    5/15 09:19

    おはようございます
  • あい 
    5/15 09:40

    いえあ




  • ケビン 
    5/15 09:40

    おはよう\(^o^)/
    気を付けます

  • マリンズ 
    5/15 09:45

    おっはー♪
  • おかゆ 
    5/15 10:20



    今日はさむい



  • イッテミヨー 
    5/15 11:06

    一葉ちゃんこんにちは。2人とも可愛いね。
  • GRIFFITH 
    5/15 11:37

    おはよ
  • 夜桜獅子丸 
    5/15 12:14

    一葉さん、今朝は寒かったですね
    は雨が降っていて肌寒いです。今日もがんばって下さ

  • たつや 
    5/15 12:22

    おはよ
  • 唐揚げ弁当 
    5/15 12:52

    お疲れ様〜(´ー`)г


    今日の岩手も比較的寒かった(;¬_¬)


    風邪には気を付けよう(σ・∀・)σ
  • ポンタ 
    5/15 12:55

    横の美人姉さんは誰
  • さと_ 
    5/15 13:36

    もう風邪引いちゃった(泣)
  • xToPx 
    5/15 14:11

    ぐんも
    一葉ちゃんも体調崩さんように
  • ゆうちゃん 
    5/15 14:38

    ちせぴょんカワイイ。アゴ様一葉ちゃんもカワイイけど。
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:12

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:30

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:48

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 私は真剣です。
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 21:06

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)