渋沢軍曹。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/渋沢軍曹。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/渋沢軍曹。 画像2

今日は、後輩ちゃんが
プロフィール写真を撮るということで


ヘアメイクしてきたよー



久しぶりにやったから
上手く出来るか心配だったけど、


マネージャーが、
絶賛してくれてよかった☆



これから、ポージング指導とかも、頼まれてるから
頑張らなきゃ〜



渋沢鬼軍曹が登場するぜw



今日は、帽子ちゃん。



さて、どっかお出かけしてこよーっと♪

 
  • コメント(全17件)
  • よしかず 
    5/10 17:15

    ろんぱってるから、気いつけて歩きな。
  • ヘイホー 
    5/10 17:19

    頑張れ
  • たつや 
    5/10 17:31

    可愛ですね
  • ヒーコー!6月定年、グリー引退 
    5/10 18:15

    いってらっしゃい

  • ウーロン 
    5/10 18:24

    行ってらっしゃいま

  • イッテミヨー 
    5/10 18:45

    一葉ちゃんこんばんは。やっぱり超可愛い。
  • 島田紳助 
    5/10 19:09

    可愛いいいい(*^3(*^o^*)
  • おかゆ 
    5/10 20:31




    きゃわたん





  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:11

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr ご遠慮せずに仰って下さい
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:26

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl 私は真剣です。
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:43

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 22:00

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • まっさん 
    5/10 22:57

    当選金はあなたが持つべきです↑
  •  
    5/11 00:05

    綺麗

  • 唐揚げ弁当 
    5/11 01:20

    お疲れ様〜(*´ω`)


    今日も決まってましたなヽ( ´▽`)ノ
  • ひろさん☆ 
    5/12 07:21

    な書き込みだねえ
    しかも連続で
    周りにもあって無視した

  • マッキィ 
    5/13 20:01

    ともちん可愛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)