プレゼント。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/プレゼント。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/プレゼント。 画像2

アイドルリーグの
戦友・池田が誕生日だったということで…


誕生日プレゼント♪



熱い思いを綴った
メッセージカード読んで
ヤツは泣いたかな?w



次回の地上波に、
池田も出演だよ☆



仕事のあとは…


グビッと一杯…!!!!



スタバでね(笑)



反省会をして、
次回も頑張るのですっ!

 
  • コメント(全17件)
  • たつや 
    5/8 17:05

    頑張て
  • ベンジャミン() 
    5/8 17:14

    熱いメッセージというとこがよい!よしよし!
  • ヒーコー!6月定年、グリー引退 
    5/8 17:32

    おめでとうございま

  • コナン 
    5/8 18:02

    一葉ちゃんは、お酒飲める

  • 悠梨一等図書正 
    5/8 18:11

    キャラメルフラペチーノ大好き(●´∀`●)
  • とりりん 
    5/8 18:32

    がんばってね

  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:13

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:30

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 唐揚げ弁当 
    5/8 19:36

    お疲れ様〜ヽ( ´▽`)ノ


    スタバはまだ一回しか経験ない(つ∀`)タハー
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:44

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 20:01

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248610 ご遠慮せずに仰って下さい
  • たかし 
    5/8 20:15

    ぜ…銭
    この世は、銭やで、
    …って言ってる奴は……近所からも、相手にされないですは(笑)
    で、お宅は
    銭を欲しがる人間を集めて
    (-.-)y-~楽しんで
    \(^o^)/巻き上げてる人ですね
  • たかし 
    5/8 20:17

    銭と命どっちがだい
  • 北斗のケン【マイペース中】 
    5/8 20:56

    アハハハハ

  • たつや 
    5/8 21:24

    おめでとう
  • xToPx 
    5/8 21:58

    池田ちゃんおめでとう(*^▽^)/
  • イッテミヨー 
    5/10 18:41

    2人とも可愛い。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)