CDデビュー!!!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/CDデビュー!!! 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/CDデビュー!!! 画像2

えーっと。。。


随分あおっていました
『重大発表』


ブログでは、発表がまだでしたねっ



発表しますっっっ!!!!




渋沢一葉、今年の夏



CDデビューしますっ!!!!!!!!!!!!!!



『渋沢誕生祭(27日)』で、先行発表しようと思っていたら、

『アイドルリーグ(26日)』のオンエアの方が1日早くて、
自分のバカさに呆れ果てましたが…汗



『渋沢誕生祭』で、
初披露!!!!


と、いうことで…w



ライブは、当日リハーサルも出来なかったので、緊張しましたー!


ダンサーの、ノンちゃん、カヨちゃんも、時間が無いなか、本当にありがとう★



渋沢の初ライブ!

あの会場にいた方が目撃者ですっ



これからの成長を
是非見ていて下さいね★



リリースまでは
みっちりレッスンやら
何やらでバタバタしていますが、


その模様も、このブログに書いていこうと思っていますので、応援よろしくですっ


精一杯頑張りますっ!




きゃーー言っちゃったー

(〃▽〃)ノ