NOTTVアイドルリーグ!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/NOTTVアイドルリーグ! 画像1

NOTTVの生放送
無事終了しましたー!!



投票してくださった方
本当にありがとうございました!



現時点では
地上波選抜組になれていませんので

次回追い付けるように
頑張らないと〜(>_<)



次回も投票
よろしくお願いします!



写メは、尾崎ナナ氏と!



この3年で、仲良くなったなぁ〜と、しみじみw



早く寝なきゃ!



おやすみなさい!




渋沢誕生祭2012
4月27日(金)20時〜
チケット↓★予約特典有り
sensation605@gmail.com
(お名前・枚数明記の上)


当日、渋沢一葉より
重大発表がございます。。

 
  • コメント(全25件)
  • よち※ネ子行方不明の巻 
    4/17 02:18

    ぉ疲れさまでした
    (・o・)
  • 中杉 
    4/17 02:21

    お疲れ様〜親びん

  • スノーマン 
    4/17 02:27

    お疲れ様でしたね\(^o^)

  • セピア 
    4/17 04:39

    もう一踏ん張りやね
  • ‡若様‡§星龍ゝ絆§ 
    4/17 05:19

    お疲れ

  • ケンチャン 
    4/17 05:35

    お疲れちゃん
  • SINKA,〜また会いたくて〜  
    4/17 05:52

    お疲れ〜(^o^)/
  • ナイキ 
    4/17 06:16

    むこうぶちに出てい

  • 渡辺麻友 
    4/17 06:33

    おつかれー
  • sp 
    4/17 06:35

    お疲れ(^o^)/
  • まっさん 
    4/17 06:52

    お疲れ
  • コナン 
    4/17 08:09

    髪染め

  • ☆*:.。.のぶ好き〜 .。.:*☆ 
    4/17 08:50

    お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • マリンズ 
    4/17 10:29

    ご苦労様でした!!
  • イッテミヨー 
    4/17 11:11

    2人とも可愛い。
  • タック 
    4/17 11:27


    おつかれちゃ



  •  
    4/17 12:49

    お疲れ様でした!
  • オチ武者 (多忙再び降臨…)Σ( ̄□ ̄)! 
    4/17 12:59

    自分地方なんでCSでしか知らないんですが30分で、生は、厳しいですね〜 ・ たけし・やってくださいよ!
  • ウーロン 
    4/17 15:09

    まだま

    がんばって〜

  • ゆうちゃん 
    4/18 17:47

    アゴ様は前回久しぶりにベスト5入り。

    一方ナナちゃんは、ここ1年以上絶対的1位。さらに今、別に3月まで放送していたドラマのユニット投票があり、上位7人が選ばれる中、ナナちゃんは現在2位争いの3位とほぼ安パイに思えますが…。
  •   【山崎】 
    4/18 22:27

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/hHAUAD ご遠慮せずに仰って下さい
  •   【山崎】 
    4/18 22:42

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/244666 私は真剣です。
  •   【山崎】 
    4/18 22:57

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://qr.net/iutv ご遠慮せずに仰って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)