岩盤浴。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/岩盤浴。 画像1

家族で岩盤浴に来たよ〜



久しぶりに来たら…


汗だく、汁だく。



痩せちゃうぜ☆









『渋沢誕生祭』
4月27日(金)20時〜
田町(studioCUBE326)
チケット↓※予約特典有り
sensation605@gmail.com
(お名前・枚数明記の上)


渋沢からの、超ド急の重大発表があるとか…!

 
  • コメント(全31件)
  • ☆可憐☆ 
    4/10 23:43


    ますます綺麗になるねっ

  • SHOGO〆 
    4/10 23:45

    かわい

  • ( -_-)ジッ 
    4/10 23:45

    素敵(^。^)y-゚゚゚
  • しょう 
    4/10 23:47

    なにカップ?

  • 永眠…長い間ありがとうございました… 
    4/10 23:49



    湯中りに気を付けて

  • タック 
    4/10 23:50

    こんばんみ



  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    4/10 23:52

    スーパーカップです
  • くろ 
    4/10 23:54

    可愛いデスネ(>_<)
  • アジII 
    4/11 00:15

    全米が興奮するほどの重大発表!
  • kuni 
    4/11 00:18

    う〜ん
    ここに書いてもまた、一人言で終わるよなぁ〜(ToT)
    ワテつらいよぉ〜(ToT)
    関西からやけど、よろしゅう!
    うたよ まだ芸能界に要るんかな 見てたら返事ちょうだいやぁ〜待ってるで♪
    渋沢さん相手してくれないから、友達のうたよ!! 見てる? たよの親友のマイマイと付き合ってた俺って入れた方が分かるかな

  • miporin77[がんばろう熊本・大分] 
    4/11 00:18

    超弩級だよね

    急なのか?
  • kuni 
    4/11 00:22

    なんか渋沢さんってマイマイに似てるし
    産まれ変わったんかなぁ〜
    あれぇ
    また俺、一人言をぼやいてるわ♪
    しまった(T^T)

  • xToPx 
    4/11 00:28

    岩盤浴良いですね
    リフレッシュ出来ましたか〜?
  • 000 
    4/11 00:36

    超重大発表

    って、性格だけでなく性別も男になると
    (笑)
  • kuni 
    4/11 00:39

    なんか60秒たつと一人言を言ってしまってるなぁ〜(^_^ゞ
    あれ??????
    また一人言を言ってしまってる
    (T^T)
    あかん!!!!
    携帯を触ってる指が止まらん!!
    指を接着剤で止めな止まらん!!
    渋沢さん、これ読んで爆笑せんといてや!!
    ワテ真剣に指が止まらん(ToT)
    あれ?????????
    一人言でぼやいてたら携帯の充電が…
    1になってしまってる(ToT)
    関西電力さん節電中ですがワテの指が一人言を言いまくってしまった為、電気を使って充電しまぁ〜す(^o^)
    あれ?かしいぞ?
    ワテが電気代を払ってるから、関西電力、関係ないやん♪
    渋沢さん、爆笑しないでねパートツゥ〜
  •  
    4/11 01:00

    岩盤浴いいね
    持ちいいしなぁ!
  • 黄猿 
    4/11 02:37

    渋沢さん良く更新してくれるし、面白くて可愛いこのブログしってからより好きになりました(^.^)
  • ヤット 
    4/11 02:38

    いいよね…サウナ♪
  • さと_ 
    4/11 03:32

    岩盤浴もいいけどほどほとにね^_^;入りすぎは体に毒だよf(^_^;
  • オレンジロマン 
    4/11 03:44

    目がデカイですね

  • ともとも《親不知大暴れ中(T-T)》 
    4/11 03:54


    ますますキレイになっちゃうね



    ところ
    最後の (´д`) は辞めた

    たまに意味不明な一言が結構楽しみなんですが


  • マリンズ 
    4/11 06:39

    瞳が綺麗!!
  • コナン 
    4/11 06:50

    ちゃんと水分を補給してね

  • フェチ太郎 
    4/11 07:15

    超ド急な重大発表…超ド級じゃないから、皆が想像してる発表じゃないだろうな
    大概こういうのは肩透かしを喰ら

  • たつや 
    4/11 10:18

    可愛ですね
  • ごちゃん 
    4/11 11:11

    俺は痩せすぎて肉欲しい

  • イッテミヨー 
    4/11 12:04

    一葉ちゃん綺麗で可愛い。
  • すぎもとひろや 
    4/11 12:47

    可愛くて、言うことがない

  • SHIN(`・ω・´)TO♪ 
    4/11 16:02

    岩盤浴って、実は、身体によいかどうか、よく分からないみたいよ


    発汗を促すって意味ではいいけど、岩盤ってのは、ラジウム鉱石…ラドンってやつ…

    そっからでる自然放射線からの、低線量被曝の及ぼす人体的影響は未だ明らかにならず

    被爆のもたらす結果が、曖昧だからね


    俺は、周りの人に、岩盤浴…あまり勧めてない

  • もんちゃん 
    4/13 20:51

    コメントだよ
  • 母ちゃん 
    4/17 00:22

    岩盤浴に、似ている陶盤浴も気持ち良いよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)