本日オンエア!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/本日オンエア! 画像1

本日深夜26時〜


テレビ埼玉の新番組

『D★D』

に出演してます!



見られる方は見て下さいね♪


録画したら、くで〜w

 
  • コメント(全26件)
  • 世阿弥 
    4/6 23:40

    1
  • ヒーコー!6月定年、グリー引退 
    4/6 23:41

    埼玉は見れな

  • 【【【中村】】】 
    4/6 23:41

    すごいね!俺には関係ないけどね””
  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    4/6 23:41

    一葉師匠‥見れまて

  • 【【【中村】】】 
    4/6 23:41

    まぁ応援してます!
  • §タクコ§スマホ使用やめた(^^;) 
    4/6 23:46

    見れないっす


  • ☆可憐☆ 
    4/6 23:48


    しりとり参加ありがとうございま



    見れない...から応援だけ!!お仕事Fight
    です

  • イヴ 
    4/6 23:48

    どういう番組ですか
  • xToPx 
    4/7 00:03

    見れない…(T_T)

    色々なお仕事これからもファイトっす
  • セピア 
    4/7 00:20

    ブラックミス東スポってだれ(笑)?!
  • プー太郎 
    4/7 00:24

    画セット終了 おやすみなさい

  • かんちゃんアク禁中 
    4/7 00:38

    100%見
    荒らし野郎相手中断して( ´Д`)y━・~~ w
  • ゼットン 
    4/7 01:18

    スゲーなー
  • ☆☆ヒロ☆☆ 
    4/7 01:39

    うんう
  • コナン 
    4/7 05:29

    隣は巨乳覆面レスラーか

  • ☆*:.。.のぶ好き〜 .。.:*☆ 
    4/7 06:52

    凄いね(゚o゚;;
  • たつや 
    4/7 08:22

    可愛ですね
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:16

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:31

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 10:48

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • Ikunii@GT-R 
    4/7 10:48

    ↑ついに連張りかww
  • ◇【ロト6の当選金2億円お譲りします】◇  
    4/7 11:04

    貴重なスペースに申し訳御座いません…。名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。
    ブログ⇒ http://goo.gl/tnfRO遠慮せずに仰って下さい。
  • takuya 
    4/7 15:44

    うえー
  • イッテミヨー 
    4/7 17:00

    仕事が夜勤なので録画をしていくつもりです。一葉ちゃんお仕事頑張ってくださいね。
  • まり 
    4/8 04:49

    同じ道産娘
    だ寒いけど頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)