マンガ。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/マンガ。 画像1

更新おくれましたぁー。



2日酔いしてませんよ(笑)


一口しか飲んでませんので…w



仕事帰ってきてから
今までマンガをガッツリ読んでましたー




深い内容で考えてさせられましたぁ〜




さて、何をよんだか
わっかるかなぁ〜?






(´д`)謎のFBI

 
  • コメント(全40件)
  • 百式 
    3/25 23:24

    ルパン三世かな!?
  • うだだだ 
    3/25 23:25

    マンが何読んだんですか

    教えてくださ

  • ∞プー太郎 
    3/25 23:29

    可愛い(^O^)
  • 【【【中村】】】 
    3/25 23:30

    かわいいね
  • SHIN(`・ω・´)TO♪ 
    3/25 23:32

    今のマンガって完成度高いの多いからね

    一言で「深い内容」と言われても、読んだ人の捉え方だから、想像もつきません



  • 眠りの森.+夜会+ 
    3/25 23:34

    ズバリ僕等がいた
    画は甘酸っぱくてホッコリしてせつない感じがよく出てまし

  • くろ 
    3/25 23:39

    解らないです(T_T)是非とも答えを教えてくだせえ!写メ可愛い(>_<)
  • マック 
    3/25 23:39

    コナンですか
  • 未成年 
    3/25 23:42

    ジョジョ、とか?笑
  • Rena 
    3/25 23:43

    目おっきぃ

  •  
    3/25 23:44

    何読んだか。是非教えて

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    3/25 23:45

    コンビニで売ってたhunter×hunter?
  • 雪印コーヒー 
    3/25 23:48

    Xファイルか

  • かんちゃんアク禁中 
    3/25 23:57

    マンガ読まないからわからん( ´Д`)y━・~~ コナ

  •  
    3/26 00:14

    綺麗

  • グラフ 
    3/26 01:13

    日々ロック推しです
  • 黄猿 
    3/26 01:21

    ウロボロスかな?
    ちなみにオススメです、1度読んで見てほしいです(^_^)/

  • かんちゃんアク禁中 
    3/26 03:11

    金田一少年の事件後
    ね( ´Д`)y━・~~
  • かつ 
    3/26 03:17

    トリコ(笑)
  • アフリカン 
    3/26 05:24

    ボボボーボーボボー
  • コナン 
    3/26 05:31

    漫画は全然読まないから、解らな

  • 蟷螂 
    3/26 06:31

    答えるので返事ください(*^o^*)苦笑

    ズバリ

    ワンピースのアーロン戦で「ルフィ助けて」
    で「当たり前だー」
    ……

    「ナミー お前は 俺の仲間だー
    の部分は読ん

    でしょ

  • べんつ 
    3/26 07:45

    おはよ

  • ズッキー 
    3/26 07:56

    DEATH NOTE



    あれは深すぎ

  • ヤット 
    3/26 08:59

    なんだろぅ?
  • せばっ@乳製品 
    3/26 09:37

    花の慶次!
    違うと思うけど…
  • イッテミヨー 
    3/26 09:47

    やっぱり可愛い。
  • 毎日愉快なロバ 
    3/26 10:14

    あれでしょ!!
    あっ名前思い出されへん…
    けどあってるはず…
  • kou 
    3/26 11:01

    ONE-PIECE

  • アジII 
    3/26 12:30

    5月のライオン(・∀・)
  • まこと 
    3/26 12:30

    銀魂
  • 谷々 
    3/26 12:40

    ヤミ金の牛島くん
  • ※ 当選金1億円お譲りします!! 
    3/26 14:27


    ニックネームにも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • 裕太 
    3/26 15:01

    君かわいいね

  • 【 宝くじの当選金お譲り出来ます 】 
    3/26 15:07


    ニックネームにも書きましたが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しました。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • 少年D 
    3/26 15:58

    可愛い

  • DEEPER 
    3/26 17:51

    ONE PIECE

  • ※ 宝くじの当選金 1億円お譲りします。 
    3/26 19:12

    名前にも書いてある通りなのですが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論ましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方は、ご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • 班堕☆萬 
    3/26 20:51

    アフロ田中

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)