誕生日+反省会

  • 渋沢一葉 公式ブログ/誕生日+反省会 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/誕生日+反省会 画像2
昨日は、リーグの生放送でしたー


終了後は、おきまりの反省会という名の、ゴハンw



生放送で、形式が変わったから、今までと違うところも、しっかり勉強しながら、頑張っていかなきゃ〜



本当に、アイドルリーグは沢山勉強させていただける場で、ありがたいなぁ〜



ゴハンの時に
サプライズケーキをいただきましたー♪



お店のお客さん全員が、ハッピーバースデー歌ってくれるという、なんともステキな誕生日!



リーグ名物の、
美人すぎるメイクさんからも、誕生日プレゼントをいただいちゃいました!



その中に入っていた
メッセージカードに感涙…!



『あなたに出来る事は、あなたしか出来ない事です!』


……!



姉さん!一生ついていきますっ!!






(´д`)面影屋ランデブー