朝食バイキング。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/朝食バイキング。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/朝食バイキング。 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/朝食バイキング。 画像3
さてさて、
ホテルサンバレーさんの
お食事紹介ラスト〜♪


ランチ→イタリアン
ディナー→中華


そして…朝食バイキング★


本館6階からは
写真3枚目のような絶景!


窓際の席だったんだけど
日当たり抜群すぎて
目があかない位だった!



食事は、和洋中なんでもあって、勿論食べ放題☆


新鮮卵の卵料理は
シェフがその場で作ってくれるので、卵のトロトロ感が優しいのっ(>ワ<)



あと、和食はゴハンにのせる佃煮も種類豊富!


何杯でもいけちゃうょ〜



デザートの、ヨーグルトもオススメなので是非★



大好きなバイキングが3回も食べられて、本当に幸せすぎました〜



ダイエット中の方は不安に思うかもしれませんが…


大丈夫!!!!



ゆっくり温泉に入って
サウナで汗をかけば元通り♪



私も、体重計が怖かったけど、お風呂のあとに測ったら影響無しだったよ(笑)



と、いうことで
バイキングレポート
いかがでしたでしょーか?


ホテルサンバレーに
行ったときは参考にしてね♪






(´д`)ポンタカード作りました。