ありがとう!幽霊部員!w

  • 渋沢一葉 公式ブログ/ありがとう!幽霊部員!w 画像1

みなさん!



たくさんのコメントや
メッセージありがとうございます♪♪



全てのブログや
メッセージ、メールなど
合わせると


『300おめ。』突破してますよぉーー(>▽<)



すげーや!
すげーや!



幸せ者にも程がありますね。。。泣



てか、ブログのコメントが普段の何倍もあって嬉しい反面……



みんな幽霊部員すぎーっっ!!!!!www



私のブログ、こんなに
見てくれてる人いたんだ!


2、3人位しか
見てないと思ってたわwww



みなさん、この機会に
コメントよろしくお願いしますね(笑)



私も、ゆっくり、少しづつですが、お礼してまわりたいと思います♪



ペタ、足跡、ツンツンなど、お楽しみにー♪♪




本当にみんなありがとう!





(´д`)23才しゃくれ、まぢで感涙。